忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】火竜銃槍

2008.06.18 - 日記とか雑記【MHF】
ガンス

どうやら噂のガンランスが貰える方法が発表されたようです…。

そういえば色々なMADで出てくる歌を歌ってる人ですな。何となくMH
っぽい歌詞だな~何て皆思ってたようですが、全力でMHやってたの
ですな。しかもガンス好きなのかしら。ナイス浪漫と言わざるを得ない。
しかし…お金を絡めて来なければ…大いに評価出来るのにな…。

調度火属性のガンスが欲しかったし、砲撃もLv5になるということでこの
ガンスを購入する事になりそうです。面倒だから400ダレポじゃダメ?

===追記===

某所からコピペ

月額315円 / 300ミュゥモポイント
月額420円 / 400ミュゥモポイント ※着うた試聴OK!!(一部楽曲を除く)
月額525円 / 500ミュゥモポイント ※着うた試聴OK!!(一部楽曲を除く)
月額1050円 / 1000ミュゥモポイント ※着うた試聴OK!!(一部楽曲を除く)

NTTの場合 着うたフル
2Mバイト 約3584円
3Mバイト 約5357円
5Mバイト 約8920円

愛してない:約1.76MB
SPELL MAGIC:約1.66MB
Black Cherry:約1.68MB
冬の幻:約2.07MB
DRAGON CARNIBAL:着うたフルがなかったので不明

どうやら400円どころの騒ぎじゃないようだ。そんなに通信料かかるのか…。
携帯なんて電話とメールしかしてないから着うたフルとやらに対応しているか、
メールしかしないからパケ放題なんて入ってないし…これは酷すぎる…。

パケ放題入ってる人を探す作業が始まるお^q^

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ほほう・・ - m@rvor

ついに携帯サイトまで絡んできましたか^^^;
ちなみに僕も携帯は実用性メインな使い方なのでノーマルコースですw
パケ砲台って・・・いいですね。
でもきっとKENさんならそんなの気にせず5Mいっちゃうんですよね?(・∀・)
サクっと。サクサクっと。
2008.06.19 Thu 01:00 [ Edit ]

着うたフルって何ですか^^; - 管理人:でゅ

m@rvor様

携帯は2個持ってますが、音楽を携帯で聴くという発想なんて
なかったので、着うたフルとやらに対応してるかすら微妙…。

パケ砲台…パケを使った分だけ砲撃の威力がUPして、砲台と
化すんですね!わかります。5M?特典武器だよ?特典武器。
最低5本は確保するでしょ?MHは遊びじゃないんだ。全部の
曲をダウンロードして武器を入手してこそ本物だって言ってた。
2008.06.19 10:24
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター