忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】狩り疲れ【新武器紹介】

2009.02.17 - 日記とか雑記【MHF】
かりつかれ【狩り疲れ】:▼

ログイン中に何回もクエストに行くことで
ちょっと疲れてしまった状態、またはその様子。
(1)「─は狩り疲れたようだ」
(2)「狩り疲れて頭痛が痛い」
                       ※りにゃんよりパクリ


週末に必死に入魂を頑張った。気がつけば早くも燃え尽きそうでした。
夢のストレガの溜にまだまだ頑張らなければ…。毎度、僕であります。


ケルビの人

最近ケルビフェイスがお気に入りのフレさん。どうみてもリアルすぎです。
本当にありがとうござ(ry連戦に疲れた時にはケルビの優しい眼差しが
癒してくれますな。噂だとこれかぶるとケルビステッポができるらしいよ。


剛ベル

最近行く機会が少なくなった剛ベル。当たらなければどうということはない
ということでフレさんと火事場で挑戦。怖いです。怖い過ぎます。チキンに
攻撃してたらビンも余る始末です^q^証の為に頑張ろう…超頑張ろう…。


続きは新武器紹介。お暇な人はどうぞ。






○ノブレシャヴァリー/メリオルシャヴァリー

ファンゴライト

新しく出たライトボウガン。どうみてもファンゴです。ファンゴ。フゴフゴ。
驚くべきは通常弾&貫通弾の装填数。というか記事書いてて気づいた。
韋駄天自由でファンゴが大活躍する日が来るかもしれません。たぶん。



○肉砲【レア/ミディアム/ウェルダン】

お肉

お肉ライトボウガン。個人的にはお肉の焼き方はミディアムが好きです。



○B・フリルパラソルSP

傘

黒傘のSPライト。



○ヴァシムキャノン/ヴァシムランチャー

ヴァシム

ヴァシムヘビーが登場したようです。通常・貫通と使いやすい銃かも。



○リオテンペスト

リオテンペスト

金銀SPになって登場…。ヴァシムランチャーで十分な気もします。



○鋼弓

鋼弓

新しい弓。石が面倒すぎてスルーしてます。



○フェニックスロアSP

フェニックスロアSP

火属性の貫通弓。そろそろSP武器を少し見直してもいいと思うんだ。



入魂祭最後の途中結果が気になるところ。先日なかなかいいシクレが
相手に2つ来てたらしい…。それでも3鯖は微妙に紅がリードしていると
思うのですがどうなるんだろう…意外にいい勝負だったりするかもね。
ラスト1日。頑張って入魂してやろうと思います。燃え尽きてなければ…。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

・Y・<ピギャァッ - りにゃー

そ、その手があった…!
汚いなさすが画像加工汚い…

ファンゴ軽銃地味に強いですのん。
ブタ野郎で担がざるを得ません。ケルビガンスマダー?
2009.02.17 Tue 11:40 URL [ Edit ]

・д・<ピギャァッ - 管理人:でゅ

りにゃん

こっそりとケルビの人の目が光ってました。悪そうに見える。ふしぎ。

ファンゴ軽銃地味に使えそうだよね!繚乱にかわる武器になりそう!
ケルビガンスはロマン砲撃つとケルビステッポ風にノックバックします。
2009.02.17 14:33

実は - ざん

僕も剛ベルでビン余ってたりする。ちなみに1本残り^p^

剛ベル怖いよ剛ベル・・・でもなんとかなるってことが分かって安心した!
これから1日1戦くらいずつやっていこうか・・・(´・(ェ)・`)
2009.02.17 Tue 12:43 [ Edit ]

おほ - 管理人:でゅ

ざんくん

撃ちきってないんですか^^;手数不足ですね^^;移動します^^;

うん、僕も全力で余った。剛ベル怖いよ剛ベル。でも何とかなりそうね。
頑張っていこう…。でも1日1回ペースだと僕3ヶ月かかるんだが…。
2009.02.17 14:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター