忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】狩人塾

2008.05.31 - 日記とか雑記【MHF】
狩人塾

こっそり開催されてた狩人塾。全力でグーゴーが欲しかったりしてました。
何とフレさんがこっそりと卵のかけらを集めて来たという噂。いい!


クック先生

全力で玉のかけらを持込グーゴーを作成するべく全力で寄生開始!
まあ、相手はクック先生なんでさっくりと討伐。グーゴーの為に必死。


心得

華麗に『狩人の心得』なるアイテムを2個ほどゲットしました。


そして…

グーゴー

グーゴー生産!どうやら狩人の心得は1個で良かったようです…。


グランドグーゴー

そしてさっくりとグランドグーゴーまで最終強化!氷属性なのが素敵。




きゃめぽがカニの甲殻なんて持って無いと言うことでカニさんに。

カニ

音が凄くアレです。本当の口琴もこんな音がするのですかね?


びよよん

カニさんの事を忘れて演奏しまくり。グーゴーに夢中で防具忘れたぜ。


きゃめぽもグーゴーの作成に成功し、氷属性という事でエスピナスに。


エスピ1

ボコボコにされつつも何とか討伐…流石に時間かかるのぉ…。
きゃめぽとセシルさんは強化途中なので、良い方なのかな。こっそり
セシルさんは未強化だった気がする…匠なのに弾かれまくってたぜ。


ぐーごー

グーゴー良いよグーゴー!氷属性の笛は少ないので嬉しいですな。

グーゴーvsエスピの動画がきゃめぽの所で公開されてるようです。
グーゴーが気になる笛スキーは、見に行ってみれば良いじゃないっ。


どうやって入手しようか考えてましたが、セシルさんのお陰でゲットする
事ができました。セシルさん、グーゴー片手に俺と式を挙げよう(はあと

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

滅龍弾が撃ちたかった… - Cecil

反省などしない
クレンザイト不足でただの「グーゴー」ですたw
匠つけても緑が伸びるだけなので意味なし!
2008.05.31 Sat 21:13 [ Edit ]

ナイス滅龍! - 管理人:でゅ

Cecil様

やっぱり全力でただの「グーゴー」でしたよねっ!きゃめぽの
動画で弾かれまくりなセシルさんに目が離せませんでした!

匠を付けても緑ゲージ。いい!叩きつけオンリーですなっ!
2008.06.01 01:44
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター