忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】甘い歌声と咆吼と

2010.02.20 - 日記とか雑記【MHF】
まったり入魂祭。ポイント○倍や証○倍じゃないとそろそろ気合いも
入らないとです。昨日の夜は51蒼ヒプとか…これは行きたかったじぇ。


今更

ということで今更ながらバレンタインイベントに。全力でスルーしてましたよ。
下位4本バージョン+雑魚が配置という仕様のようです。雑魚は要らない。






ゆゆゆ

黒ディア捕獲だから気を付けてね、何て言われたのに1戦目はゆゆうの
討伐でした。本当に有り難うございます。雑魚が邪魔なクエストですなぁ。
雑魚が居なければのんびり近接で遊んでも楽しいクエストなのにな~。


報酬

報酬もイッパイ。とりあえず以前のバレンタイン素材も出るようですな。
今更ながら人気NO1受付嬢笛が作れるようになったようです。性能も
なかなか素敵なようで。ルビーより倍率+スロットで少し劣る程度かな?


武器の見た目は…人気投票であの受付嬢に投票した僕でも引くね。






3:00からが素敵だね

拍手[1回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 下ネタの人

韋駄天ながかた!
韋駄天の記事じゃないのに韋駄天おわたなんて言ってることに関しては全力でスルーの方向で^^
じぇんじぇんタイムでゅーくさんに届きませんでしたとさ^^
楽しかったけどやっぱり髪の毛が心配・・・
今度はまったり通常クエで遊んでくださいまし
本当にお疲れ様でした
2010.02.22 Mon 09:24 [ Edit ]

お疲れでしたぁん - 管理人:でゅ

下ネタさん

長かったですな~。ランス下手過ぎワロタ状態から何とか動画くらいに
立ち回れるようになりました。しかしながら攻撃は受け止める僕です。

入魂祭もまったりモードでありんす。でもシクレが来たらやっちゃう^q^
2010.02.22 12:16

カバンの存在感が異常! - 東方不敗

僕はメガネっ娘の笛がほしかったっすw

狩人祭は毎回僕は頑張らないから良いんですけど、いつも頑張ってるフレさんらは3倍の後の影響なのか韋駄天の影響なのか・・・みんなやる気が低下気味のようです。

そんな訳でキャラバン一緒に行こうじぇ^q^
2010.02.22 Mon 10:39 [ Edit ]

初見で鼻水出た^q^ - 管理人:でゅ

東方さん

眼鏡娘となっ!見た目は無表情すぎるけど性能が優秀ですよね~。
狩人祭も○倍とかじゃないと今一やる気が起きなくなって来ましたな^q^

やっと3段階目がカンストしたよ!全力で強化するよ!KO術まだー?
2010.02.22 12:18
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター