忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】画面真っ青、僕真っ青

2007.08.20 - 日記とか雑記【MHF】
巷で噂のブルースクリーン。

まあ僕にはブルースクリーンと騒がれても理解出来ない訳で。
僕のPCでは再起動してただけだから問題無いのかしら~と
軽い気持ちだったここ最近。ついには動画までUPされる始末。



何気に動画を見てみましたよっと。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



全力でオイラと同じ状況じゃないかぁぁぁ!公式の不具合状況を
確認して対処方法を何度も試してしまった僕がいる…。


と、いうかこの時点でOSなんかがクラッシュしてる人とか、既に
居たんですよね?公式の掲示板とかも見てみましたが、同様の
症状の人は見あたらないし…と、思っていたらカプコンに消されて
ただけのようじゃないかっ!!隠蔽工作ですか?これは…。しかも
その後の対応も何だかメンテ前にロールバックしますってだけ。


いやいやいやいやいやいy(ry


OSが破損した人達の報告はどうしたんだ?僕みたいなPCに疎い
人には、解らんぞ!ハードディスク等のチェックを行ったほうがよい
とかもあるけど、どうなんでしょうね・・・。大丈夫かな僕のPC;;
結局の所、破損した人達の事は公表しないのだろうか…。


う~ん、ゲームの調整云々はまあ許せるとしても、この対応は酷い。


カプコンの対処方法を信じて何度もブルースクリーンを体験して
しまった僕が悪いのか、破損の恐れが有ることを隠蔽したのが
悪いのか…、考えさせられる暑い日の恐怖体験でした。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ブルースクリーン? - marvor

何ですかその横文字は?
一体MHFに何が!?

OSがクラッシュとはまた物騒な話ですね(ひとごと)
で結局のところKENさんのPCは大丈夫だったんですか?
あ、べ、別に心配してる訳じゃないんだからねっ!

僕もちとググってみますね(^ー^;

では(^ー^)ノシ
2007.08.20 Mon 17:42 URL [ Edit ]

Re:ブルースクリーン? - 管理人:でゅ

marvor様

ブルースクリーン…それは暑い日に起こった恐怖の現象です。
重大なエラーが生じた場合に起こる現象のようですな…。
OSやハードディスク何かが危ないらしいですよ…。マジで。

一応今のところ問題無く動いてはいるんですが…。対処方法
見て結構やっちゃったんですよね…。危険なら早めに教えて
欲しかったよん(涙目)対処方法とか書いてたら、僕みたい
な無知な子はもうならないか試しちゃうでしょ><しかも、
この現象の危険さを知ったのは、カプコンでは無くいつも
見てるブログ等々な訳で…。まだ僕は壊れてないだけが救
いなのかもしれませぬ…?多分。有難うございます!
2007.08.20 19:08

Vista?XP? - Mirenia

VistaとnProを絡ませたゲームは相性悪そうな噂。多分XPよりも。
ブルスクが頻発して最悪OSがほとんど安定しない場合は
覚悟を決めて再インスコ・・・。それでも直らない可能性も(HDD破壊され済!?)。
出来るなら自分の大切なデータを別ドライブ(Dドライブor外付けディスク)に
避難させてレッツフォーマット(超涙目)。
これは、あくまでどうしようもなくなったときの最終手段デス。
PCが動作するならば
コレする前にやるだけの事は徹底的に調べてやってみましょう。
頑張ってください(丸投げオッパッピィ~♪)
2007.08.20 Mon 21:08 URL [ Edit ]

Re:Vista?XP? - 管理人:でゅ

Mirenia様

XPでございやす。Vistaはやめとけ~何ていうのを見たので、
意地でVistaを外しました。会社のVistaも今一ですし…。
今のとこは何とか…なってますが、ちょっと不安ですね(笑
貴重なデータは無いので不幸中の幸いなのかもしれません(爆

対応事態は2日以内でしたが、下手な対処法を載せる前に
破損の恐れがあります~。くらいの対応はあってしかるべき
のような気がしますねぇ。荒らしとかって対応がちょっと
逆ギレっぽいのが残念です。アドバイス感謝です!
2007.08.21 01:24
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター