忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】白い恋モノ

2007.08.23 - 日記とか雑記【MHF】
白くて恋しいあいつがやってきた。

48b2c82c.jpg









凄く・・・白いです・・・。



と、言うことで手加減など考えず上位武器全開で挑戦。



ガレオスに麻痺させられたり、ピヨピヨさせられながら何とか討伐。
ナナの件で心配でしたが、極端すぎますな。属性は別に何が効くとか、
心配しなくても全くもって問題無し。報酬は相変わらずウマウマ。


そして念願の『村長の古い剣F』を手にいれたぞっ!!



また2個目を所持する事は出来なかった。奔騰にありg(ry


どうでも良いが、何も生産アイテムが出てこない。
マスターブレイド等に使う…ようでもない…。何に使うんだ?
カプコンさん・・・まさか強化素材間違えたとか?そんなわけないか。
これは、恐らく新武器作成にいずれ必要となる。と、プラス思考で着々と
倉庫に溜めていく村長の古い剣F。期待イッパイ倉庫イッパイ。


もし、何も起こらなかった場合、僕の怒りが有頂天になる。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

恥知らずな運営スタッフがいた - SINC

こんぬつは!ブロンティスト発見しますた(・∀・)

ナナとの極端な体力差はなぞですな。
明らかに楽しいのはモノなんでしょうけど、古龍素材出し惜しみ&2からの僕の考えた最凶もんすt(ry理論が息づいている気がします・・・
Fやってないのにこんなコメントしてすいません。

たまにはドスに帰ってきてくれると嬉しいんだぜ?
その日まで、KENさんのキラーパスを捌く修行してきますね・・・
【猿蟹】 λ......
2007.08.23 Thu 16:20 URL [ Edit ]

Re:恥知らずな運営スタッフがいた - 管理人:でゅ

SINC様

あれで解るSINCさんは流石です。

ん~、正直両極端なのが問題なんだと思いますねぇ。
納得がいくような、いかないような、ある意味では神調整
かもしれません。絶対勝てねえって調整でもないし。

まあのんびり楽しんでみますよん。PCもゲットしたので、
僕の能力が追いつけば、MHFの動画もUPするよ!するよ!

昨日オンしてSINCさんを見かけたのだけれども、触ってない
のに動くコントローラー状態が回復しなかったので、すぐに
落ちてしまいましたぁん。タツジンボウガンの電撃弾速射の
可能性を証明するんだっ!攻撃力はアルバ改と一緒だぜ?
PBの差がある?そんなの関係ねぇ!有難うとございます!
2007.08.23 17:01

KENさああああん! - SINC

タツジンボウガンは、電撃弾速射じゃないんだよう・・・
改めて解析を見て、さらに一応生産してみて確認しました(;ω;*)
クロオビボウガンなら速射、当然タツジンもと思ったのですが盲点でした。

そして微妙な事実発覚。
上位ライトで電撃弾速射なのは『ピンクフリルパラソル』のみ。


KENさんッ!僕はッ!

冬のメリーポピンズになりたいんですがかまいませんねっ!?
2007.08.24 Fri 20:58 URL [ Edit ]

Re:KENさああああん! - 管理人:でゅ

SINCさぁぁぁぁぁぁん!!

な、なんだってぇぇぇぇ~!!!!!!!!
ぜ、全力で速射だと思ってたぜ…勘違い…乙^^^^
じゃあ、このさいクロオビボウガンでよいんじゃ(マテ

じゃあピンクフリルにしておきましょう!
拡散撃てたかは不明。拡散追加ないですか^^^^
正直すまんかったと思っている。後悔はしていない。

SINCさんの新たな挑戦に期待!有難うございます!
2007.08.24 22:23
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター