忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】祭りのあとに【勝ち猫】

2008.05.08 - 日記とか雑記【MHF】

特に何もしてませんが、狩人祭に勝利したようなので寄生感
たっぷりですが、気にせず賞品を貰ってみることにしました。



どうやらお姉さんと話せば良いだけのようです。楽で良いですな。




どうやら勝ち組に見合った祭典の証とやらが貰えるようです。




蒼組は勝ちましたが、更に上を目指せと言われました…だが断る!


そして貰った賞品がこちら。



・祭典の証×25 ・祭のあとに【勝ち猫】×1


それでは気になる勝ち猫の性能&作成可能になった特殊リーチ武器を
続きでご紹介してみたり。気になる人は続きからどうぞご覧下さいませ。





~祭りのあとに【勝ち猫】~


 
ジャーン。勝ち猫は頭防具でした。てかデカすぎ…重そうです…。




・防御力60 ・匠+5 ・風圧+15 ・高速収集+10 ・底力+5

意外に高性能だったりします。でも褒賞祭の時間が過ぎると、性能が
悲しくなるほど劣化するようです。まあHR関係ない装備だからね…。


そして祭りの祭典で作成可能になった特殊リーチ武器がこちら。



紅舞碧斬双【風】 リーチ:長
リーチの長い双剣です。イメージ的にはレウス&レイアの双剣と言った
所でしょうか。色的にですがね。微妙に画面からはみ出たりしてます。




コルトモナルカ リーチ:極短
レウスの片手剣がもの凄く短くなった片手剣のようです。こっそりと
火属性だったりします。こっそりと欲しかったりする一品です。




デルガード リーチ:長
リーチの長い太刀のようです。回りにガンスを使う人が多いので、
この太刀で暴れ回るのも面白いかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ




ファービーク リーチ:長
クックハンマーの長いバージョンと言ったとこですかね。たぶん。


どうでも良いのですが…武器を1つ作るのに祭典の証が20必要。
運良く勝ち組振り分けられれば、その時点で25枚は確定します。
とりあえず1武器は必ず生産できますが…。負け組はたったの5。
負け組でも猟団全体で頑張って上位100位以内に入れば+15。
運が良いとギリギリ1武器生産出来るというのは如何なものかと。

次回がいつになるか不明ですが、連続で負け組になったら…何て
考えると、新しい特殊リーチ武器が作れるのは来年あたりになる
かもしれませんね。武器の生産には勝敗が大きく左右しそうです。



~次回予告~



フレさんの協力により、禁断の防具…祭りのあとに【負け犬】をご紹介。

拍手[2回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - アンジ

次回予告フイタw
すでに腰が突き出されている感じがするのは気のせいでしょうか?白きものを出すんですね、分かります。あ、削除対象でしょうか、わかりませんw
リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。
2008.05.08 Thu 11:11 URL [ Edit ]

負け犬良いよ負け犬! - 管理人:でゅ

アンジ様

負け犬装備に腹筋が崩壊しそうでした…ある意味超GJ!腰から突き出て
白いモノを出しまくります…。それに当たると…(以下省略されました)

リンクの件、有難うございます!僕も…ネカフェガンスが欲しいです…
2008.05.08 17:19

いいな、いいな。 - m@rvor

祭りのあとに【勝ち猫】いいな。
コルトモナルカいいな。
つうかリーチ武器って限定ものだったんですね^^^;
普通に生産出きるのかと思うてましたw

そして~次回予告~のモザイクがすごーく気になるところ。
エロかったらいいな~(マテ)
2008.05.08 Thu 14:45 [ Edit ]

ふうははは! - 管理人:でゅ

m@rvor様

勝ち組で寄生組です。本当にありがとうございます。やっぱり
武器はコルトモナルカが気になりますよね!作ろうかしら…。
今回のリーチ武器は狩人祭参加者限定ですな。参加しなくても
別のリーチ武器は作成出来るようです。長いランスとか…。

次回予告のモザイクに深い意味などありません(・∀・)ニヤニヤ
2008.05.08 17:22

はじめまして - 白さん

はじめまして。
アンジさんのブログからとんでまいりました。
皆さん「白さん」と呼んでいます。
自分はガンスだ~い好きで、きゃめるさんとこのブログにも最近おじゃまさせていただいております。
サーバーは違うようですが、これからよろしくです^^
・・・で、次回予告を見て、自分は勝ち組の防具より負け組み防具のほうが欲しくなっちゃったりしましたw
う~ん、これを装備して求人区に行ってみたい・・・いや、そんな勇気は俺にあるのかw
2008.05.08 Thu 20:34 [ Edit ]

いらっさいませ。 - 管理人:でゅ

白さん

はじめますて。ガンス好きを発見しました。ガンス良いよガンス!
こっそりランス&ガンスは苦手な部類なので、あまり参考になる
記事は書けないと思いますが、全く気にせず頑張りますよんっ!

負け犬装備…アレは良いものだ…。アレが貰えるなら…僕は負け組
でも良かったかな…。と…思えたりします。コンゴトモヨロシク。
2008.05.09 10:16
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター