忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第15回韋駄天杯~終了~

2009.01.19 - 日記とか雑記【MHF】
ラージャンが若干トラウマになりそうです。お猿さん怖いです。気がつけば
死にまくってた。ムキになってたら寝不足に…。こんぬつは、お久し僕です。


弱ってるというより弱個体

ということで今回のお相手はラージャンでした。説明分では弱っているとか
いないとか。でもやっぱりラージャンでした。タイムを狙うと乙ってしまう…。


回復うめぇ

剥ぎ取りは回復薬や石ころだったり。演習用ラージャンなんでしょうかね。
基本報酬では黒い毛と爪は出た気がします。期待してた金の毛どこー?


ベットは無いけどね

猟団韋駄天も頑張ってみた。最終日に抜かれたけどいい結果が残せる
でしょう。それにしてもリタイア選ぶと時々おかしくなるのはなんでしょ?
ベットで休憩とかなるんですが…。というかこの画面だとリタできない…。
韋駄天杯の時くらいはさっさとリタイアしたいと思う今日この頃です…。


お陰様で秘薬といにしえがストック出来た。金の毛がイッパイ集まると
思っていた時期もありましたが、まあいいでしょう…。あとは何とか良い
結果が残ればいな~と祈るばかり。一足先に僕の韋駄天は終了です。


ラストスパート組は程ほどに頑張れ。終了した人はお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

韋駄天おつかれ - 理沙

結局弓の記録が更新できなかった・・・(´;ω;`)
2009.01.19 Mon 20:59 [ Edit ]

もつもつ - 管理人:でゅ

りささん

僕も結局弓は手つかずで…まさかの笛で病んでますた。手を付けても狙って
確実に頭に当てられないようじゃダメなんでしょうがね…(´;ω;`)
2009.01.20 10:25

お疲れ様でした! - Flan

韋駄天お疲れ様でした!
一緒に広場を走ることが出来て感激ですw

弓一本に絞って頑張りましたが…30秒台前半が出なくて終わった…これ以上は腕がついてこなかったです。

リタイアの仕様はほんとに謎ですね。ベッドが出てきたときはポルナレフでした。
開発頑張って…!
2009.01.19 Mon 21:31 [ Edit ]

おほっ - 管理人:でゅ

Flanさん

韋駄天乙狩りでした。こっそりと一緒の広場に居たんですな…(´・ω・`)
声かけてくれれば良かったのに…。僕のとっておきの情報操作を教えtry

僕も弓頑張ってみましたが、全然ダメでした^q^頭ってどこですか^^;
2009.01.20 10:27

おつかれさんです - ネコの人

もう状態異常武器で韋駄天はやりたくないお(´;ω;`)
2009.01.19 Mon 22:17 URL [ Edit ]

おつかれさまー - 管理人:でゅ

ぬこの人

打倒ぬこを掲げて頑張ったけどダメだった…。討伐まで2回しか寝ない^^;
2回目の睡眠叩きつけで倒したお!調子良いときもあるけど生き残れない><

もうだめぽ
2009.01.20 10:29

無題 - 東方不敗

いつぞやキリンハメ部屋でご一緒した東方です!
韋駄天お疲れ様でした!
町で一緒になったんですが忙しそうだったんで声をかけられませんでしたw
今回僕も弓でがんばったのですがなかなか上手い事いかずまたトップ10は無理でした・・・orz
でゅーくさんに追いつけるのはいつになることやら・・・
体調壊したみたいですが気をつけてくださいな^^
2009.01.20 Tue 17:16 [ Edit ]

もつもつでしたぁん - 管理人:でゅ

東方不敗さん

韋駄天お疲れでしたぁ!こっそりと僕も気がつきましたが、同じく
こっそりと眺めておりました^q^僕も弓頑張ったんですがね…。
思うとおりに行かず…。何とか10位以内には残ってくれるかな?


ありり!MHやりながらのんびり風邪を治したいと思います。
東方さんも体調崩さないように注意してくだせぇ(´;ω;`)
2009.01.21 00:57
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター