忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第19回公式狩猟大会【終了】

2009.05.11 - 日記とか雑記【MHF】
キノコだね

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはレイアに挑んでいたと思ったらいつのまにかキノコを採取していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をしてるのかわからなかった…

頭からキノコが生えそうだった…

火事場だとか超速射だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ということで僕の第19回韋駄天杯は終了しました。うん、頑張ったよ。
自称ガロリストとして餓狼にも手を出してみましたよっ。これは酷い。
片手で数えられるほどの成功率でした。餓狼無しで確実にチャンスを
ものにする…餓狼で浪漫を追い求めるのか…難しいところですな…。


火薬岩

猟団韋駄天も必死に。運搬したり、必死に乱舞したりと頑張ってみました。
大きなドスイーオスと小さなバサたんは地雷。なかなか難しいですのぉ…。


暫定

猟団韋駄天は暫定6位…。3分切り目指して必死に頑張ってみましたが
わずかに届かず…。無念でござる。それにしても岩運んでると眠たくなる
のは仕様ですか?こっそり意識が何度も飛びかけたとか。火薬岩怖い。

※5/11 12時最終更新で猟団韋駄天が9位に落ちてた^q^


ということで久しぶりの韋駄天杯、一足お先に終了です。なんだかんだで
やっぱり楽しめました。参加者の皆さんお疲れでした。続ける人は頑張って!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

お疲れ様でした(´;ω;`)

暫定9位かなしすなぁ、かなしすなぁ
何よりも「キタ!」というクリアがなかったのが残念・・・また次回ガンバロウ
2009.05.11 Mon 15:22 [ Edit ]

【お疲れ様でした】 - 管理人:でゅ

ざんくん

確かにコネー!ばっかりだったね…乱舞厨ここに散る…。
また次回頑張るよ!何とか10位以内にのこって欲しいの…。
2009.05.12 10:35

無題 - 東方不敗

餓狼発動して「キタ!餓狼キタ!これで勝つる^q^」とテンション上がって閃光タイミングミスってレイアが山に着地した時は髪の毛がごっそり持っていかれました(´・ω・`)

そんなこんなな韋駄天でしたがお疲れ様でした~(・∀・)!

また次回頑張りましょう!
2009.05.11 Mon 19:28 [ Edit ]

韋駄天餓狼は精神上良くなかった。 - 管理人:でゅ

東方さん

餓狼が発動した瞬間からパニックになる僕です。おかげでミスしまくりんぐ。

下降時に矢を外すのは当たり前。無駄に動くまいとして翼に足下まで引き寄せ
られる事も。餓狼が発動した瞬間心臓発作を起こしかけて泣いて謝る僕も。

溜め1を間に入れるなど、動画が全く同じやり方で共感がもてました^q^
2009.05.12 10:40
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター