忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第21回公式狩猟大会【終了】

2009.06.29 - 日記とか雑記【MHF】

疲れたでござる…今回の韋駄天はこの一言ですな。やぁ、僕です。
今回も必死に頑張ってみました。韋駄天スキーなら出された課題は
文句を言わずに頑張る…でも正直個体差()はもう勘弁してほしい…。

悔しい…でもまた参加しちゃいそう…ビクンビクン…。




29日6時暫定

猟団韋駄天もギリギリまで頑張ってみました。29日6時暫定2位のようで。
目標が達成出来ずに残念ですが、今回も色々と収穫があったと思います。
一人欠けただけで参加が難しくなる状況ですが、何とか必死に頑張って
おります。毎度参加していただける団の皆様には感謝感謝でございもす。
今回は何とか10位以内に残ってくれるだろう…。前回のトラウマがが…。


ということで僕の韋駄天は一足早く終了です。参加者の皆様お疲れでした。
まだ続ける人は全力で頑張って下さい!

             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \  最後まで    /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  諦めんなよ!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ  ヒプノック   /´ ̄
           |    6600      |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

これは酷い - SINC

スレを覗いて個体差に愕然とした僕です。

さすがに・・・
ないだろ・・・

ジュウシマツは・・・!
2009.06.30 Tue 11:06 [ Edit ]

個体差() - 管理人:でゅ

しんくさん

名前も書いてあるのでどうみてもヒプノックです(∪^ω^)

韋駄天で個体差は反対派。流石に次回からもこの仕様だったら
考えざるを得ない気がしますな。そんな事言ってやって(ry
2009.06.30 11:26

お疲れ様でした! - 東方不敗

団韋駄天暫定2位おめでとうございます!

ヒプもがんばってたし、団韋駄天もがんばってるしででゅくさんの団のみんなの体調が心配ですw

僕はあれから一切やってないです。
僕の日曜リタ率は安定してます。

それでは結果発表楽しみにしています!

本当にお疲れ様でした!

ちなみにそのヒプのAA見かけるたびに吹いてしまいますw
2009.06.30 Tue 14:27 [ Edit ]

【お疲れ様でしたっ】 - 管理人:でゅ

東方さん

ありり!ありり!何とか順位が動かない事を祈るばかりです。

過酷な韋駄天もみんなで頑張れば意外に楽しくなってくる。ふしぎ。
結局僕もあれから弱個体と思われる物は引けず…腕も付いて来ず…
そんな状況でタイムを更新することは出来ませんでしたぁん^q^
2009.06.30 14:43
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター