忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】艶麗

2008.08.28 - 日記とか雑記【MHF】
今日も変なお天気です。雨が降ったと思ったら晴れて来て…そしてまた
雨が降ってきたり。こんな天気だとやる気も起きない。あると思います。


最近は自由区に居る事が多い今日この頃。皆で集まって好きなことを
やってたり。仲間内で行きたいクエを募集したり、一人で逆襲行ったり。
某ざんさんが上位クシャを募集した後、一人で旅立って行った姿は
まぶしかった。流石だな…。今は逆襲もあるから色々忙しいですのぉ。


ティガ

久しぶりに行ったティガ。変種じゃないティガは久しぶりな気がする…。
艶麗装備で魅了するフレさんを、ティガに隠れてこっそりと盗撮。いい!


ランス

白菜系ランス2人がランスを構えてる姿に少しだけ嫉妬…。僕も仲間に
入ろうとしてみましたが、ダオラ槍だった…。どうやら皆さん塊系生産に
病んでいるようで。僕はこっそりイッパイ持っているぞ。何故か神が島も。





今週はスペシャルクエストがイッパイあるようです。一部配信されて
なかったりするクエストもあるようですが。逆フルどうしたんだろ?


何故か前回行けなかった…逆ラーに皆で行ってみる事に。2匹同時だと
言う事で全力で乱戦。こっそりとけむり玉を所持。というか皆持ってた。


逆ラー

開始と同時にけむり玉をまき散らしてみた。というか全員一斉に(ry
完全に視界がふさがれた為、音で攻撃を判断するという結果に^q^
攻撃した回数よりダイブ&けむり玉を投げた回数のほうが多いとか。
音ゲーで逆襲ラージャンは無理があったようです。だがそれが良い。

始めて逆ラー行ってみましたけど、攻撃倍率ヤバイ…全力で高防御
装備で行ってみましたが鬼のように削られますな…くぅ…猿め…。


逆ラー再び

その後に再び逆ラーに。今度は普通に逝ってみた。煙玉とかばらまいて遊ば
なければ闘技場にラージャンが2匹居るだけ。攻撃倍率が高いとか言っても
当たらなければどうという事はないのだよwww2匹居たってただの猿www
悔しい…デンプシーも避けられちゃう…ブンブンってかwwふぅははぁwww






10針までもった!

( ´゚д゚)うぇ…

デンプシー避けられなかた。某赤い人のようにはなれないようです…orz


でも2匹同時で出現するなら乱戦で倒したい…。だってハンターだもの。
と言うことで今週はどうにかして乱戦で逆ラーに逆襲してやりたいと思う!


そうだ…高台に登ろう。
 

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター