忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】萌芽の樹海

2008.01.10 - 日記とか雑記【MHF】
新しいクエストが配信されたようなので行ってみることに。

mhf_20080109_202937_984.jpgmhf_20080109_202940_953.jpgmhf_20080109_202944_046.jpg






以来詳細から推測すると、ちょいとこのクエでのんびりしろよ
って事のようです。今までのんびり採取は虫クエのみだった
からこういうのもたまには良いかもしれませんな。



一通りのエリアを回ってみましたが、ランポスやファンゴも
居ません。のんびり出来て良いかもかも。例の場所にも



チャチャは居ませんでした。好きなだけ採取できます。


ついでだったので必死にサブもやってみました。



支給品はそれほど良いものは来ませんね。


しかし…








マンドラゴラ、モスの苔皮・モスの頭などが。
どうやら樹海採取&モス装備救済クエかもしれませんな。
玉も取りやすくなったし、これで剥ぎ取り装備が(・∀・)ニヤニヤ


サブの報酬はこんな感じ。



サブAが落陽草とトウガラシ。




サブBは石ころでした。サブはやらなくて良いかもね。

拍手[1回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - m@rvor

あけモスておめでとうございモス。
今年もよモスくお願いしモス。
強引な語呂に悔いはない(・∀・;

なんだってー!モス装備救済クエだってー!?
ネズミ年>マウス>Mouse>モス こういう事ですか?
それにしてもトライアルコースでフルモス作った僕は負け組です(涙

ということで新年のご挨拶もかねてお邪魔させてもらいました^^
今年もKENさんの武勇伝期待してモスよw
では(^^)ノシ
2008.01.10 Thu 13:22 URL [ Edit ]

モッスモスにしてやんよ(`・ω・´) - 管理人:でゅ

m@rvor様

あけモスておめでとうございモス(・∀・)ニヤニヤ

モス素材が結構イッパイ出るとか、出ないとか…。
地道に頑張れば採取のついでにモス装備が完成します!

ネズミ年>マウス>Mouse>モス…この発想は無かった…。
さすがm@rvorさんです。@に全力で痺れましたぁん!
今年も僕の武勇伝にご期待下さいませ。頑張りますよ!

だが断る!
2008.01.10 18:22

あけモスておめでとうございます - Gou

Fがどうなっているのか、いつもケンさんの処で詳細をしるのですが、今回のまったりクエはいいですね。上位でモス4頭?どのモスも3倍のスピードで移動しているんでしょうか・・・それとも異常に堅いとか・・・なんか普通っぽいですね。どこぞのMってヒトが「モス作ったよ」って誇らしげに話していたのを・・・
 オイラもM氏同様、ただいまP2プレイ中です。いつぞや見たケンさんの太刀筋を見本にがんばっております。今年もまた色々と参考にさせていただきますね。
2008.01.12 Sat 12:40 [ Edit ]

あけモスておめでとうございモス! - 管理人:でゅ

Gou様

MHFも多少のんびりしてきた感がありますよん。
でも今回のモスはアレです、のんびりしているように
見えますが、モス3頭討伐したときに『奴』が出ます。

ドスモスが(嘘

どこぞのMさんのMHP2動画に少しだけ嫉妬しました。
そういえばMHP2もモンスターの攻撃力UPが凄かった
記憶があります。最近は電源いれてませんな…。うほ。

シーズン2.5、ドスモスの大疾走にご期待下さい。
2008.01.12 16:58
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター