忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】褒賞祭はどうした!?【僕の倉庫】

2008.07.17 - 日記とか雑記【MHF】
勢い良く褒賞を頂こうと乗り込んだMHF。全力で不具合があったようで^^
毎度の事ですが、毎度過ぎて困ったもんですな。新しい事=不具合は
もはや鉄板ですな。新しいことをするというのは、それだけ難しい事かも
しれませんが、もう少し何とかして欲しいもんですのぉ。どうやら色々と
金曜日までお預けのようで…ヒプ希少種…モフモフしたかったよん…。


残念な思いを噛みしめ、凡庸素材の救済クエに。先週の話だがな。

救済クエのようです

茄子変種捕獲クエスト。砲撃ヒャッホイしてみました。捕獲だと楽ですな。


血3

始めての飛竜種の血Ⅲゲット。部位破壊も素材が多く出るようになった
もんですな。白い紙切れ&かけらだらけの報酬が懐かしくも思えます。


レアらしい?

救済が来てない今は、レアだと噂される牙Ⅲもこっそりゲット。いい!

救済は嬉しいけど…救済クエ待ちってのも微妙ですのぉ。まあのんびり
待ちますかね。そんな中色々出てきた新武器を、今日もこっそりと紹介。




○大薙刀【巴】

武器1

長すぎてよくわかりません(笑)。エスピ太刀っぽいんでしょうかね。


○骨刀【牙突】SP

武器2

龍&麻痺の双属性。麻痺蓄積値が寂しい気もしますのぉ。


○ラ・フレグランスSP

武器3

新しい龍属性ランスは欲しかったんだけど…花…だと…?


○ヴェントカミーノ

武器4

拡散型ばっかりだな~。放射が欲しいよ放射が。


○バサルバーストSP

武器5

氷と毒の双属性。バサたん良いよバサたん(*´д`)


○バウンスブレイドSP

武器6

水&麻痺の双属性。双属性武器が最近は多いですのぉ。


○シーアングラーSP

武器7

雷&毒。これはなかなか魅力的。放射型なのも良いですのぉ。


○ヴァシムソード

武器8

こっそり出てきてたヴァシムソード。やっぱりヴァシムだった。


う~ん、SP武器の双属性ってどうなんでしょ?状態異常系の数字が
微妙な気もするんですが…。作成難易度的に考えて。通常武器の方が
威力高かったりしますよね@@ゲリョ大剣とか。余り威力を上げすぎても
問題になりそうですが、20%程度蓄積値を大きくしても…良い気が…。
何となくですけど。SPボーナスはあっても…作るのを躊躇ってしまう。


毒怪鳥大剣【劇薬】…攻1056 雷:400 毒:580(2段階強化)

トキシックソーンSPⅦ…1056 雷:380 毒:300(7段階強化)


同じような性能の大剣並べてみた。う~ん、やっぱり微妙じゃないかな。
まあ…結局見た目が好きなら作ってしまうんでしょうけどね。たぶん。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター