忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】解放…アイテム運復活

2010.05.11 - 日記とか雑記【MHF】
毒^-^;

長かった素材集めから解放され、まったりムード。HCクエストでのんびり
遊んでおります。何故かババコンガに毒化される弓さんが居ました^-^;

近接でHCババさんに初めて行きましたがこれまたやっかいな相手に…。
ボディプレス後はついつい癖で飛び込んじゃいますよね…くそ猿め…。


ブロスショットの素材集めでは発揮出来ませんでしたが、アイテム運は
定評のある僕です。古龍種の珠2戦1個ペースだわぁ…なんてへこんで
たら、それでも出過ぎだから…なんて怒られた事も。牙も珠も総合して
見ると1戦で1個位のペースで出てたよね。まあ、結局使ってないけど。






1発^-^

遊びで上位HCディアに。まさかのHC素材を1剥ぎ目で入手しましたよ。
何に使うのかしりませんが。剥ぎ取り確率が低すぎて豚が持ち帰らないと
思うのでその後も剥ぎ取り。豚が持ち帰るの5%までだっけ?忘れた^q^


糞ヴォルでこの引きを発揮して欲しかったよね…。センサー恐るべし…。
まあ今後別武器で使う可能性もあるので、大事に取っておくとしますかね。


拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

>w<b - 東方不敗

あの猿のブレスと屁の範囲がやばすぎて僕のストレスがマッハで死にそうです

ところでツィッター始めたようですな!
フォローしときましたぜ^q^
2010.05.11 Tue 13:42 [ Edit ]

ナイスフォロー! - 管理人:でゅ

東方さん

あれだけ屁が出ると病気なんじゃないかと思う。僕も心配。

始めたよ!何となく登録したらついでにフォローとやらもしてた!
とりあえずフォローしまくればいいのかな?いいや、限界だ、するね!
2010.05.11 14:45

僕の屁は龍風圧(キリッ - SIN

お前猿だろ

でもHCババは楽しいですね
この調子でHCモンスターをもっと追加して欲しいところ^p^

でゅいったー便利ですよね
ブログに書くまでも無い他愛ないことを書けるので
2010.05.11 Tue 13:51 [ Edit ]

×牙獣種 ○牙龍種 - 管理人:でゅ

SINさん

新モーション搭載のHCモンスターは良い感じですよね!
過去にやった気がする特異個体?みたいなのとは訳が違うっ!
今後の追加にも期待しまくりです!新スタイルの追加含めて^q^

twitterはまだ今一使い方がわからない^q^けど適当に使う!
2010.05.11 14:48
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター