忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】迷宮組曲

2008.02.04 - 日記とか雑記【MHF】
目玉だったエスピナスにも少しは慣れて来た今日この頃。



ガンスが相性良い感じです。フレさんと2人でも全部位破壊が
出来ました。しかし未だに突進を良く受け止めます。当たり判定
よくわかりません。ギリギリ避けたつもりが当たったり、当たったと
思ったら当たらなかったり。大量に忍ばせておいた漢方薬も気が
付けば無くなってしまいました。その内一人で倒してやりたい所。


ドドの鋭牙と、ババの尖爪が欲しくて良く行く逆襲モッフモフ。



食わぬなら 食うまで置こう ババコンガ

お肉がカラフルですが、欲しかったアイテムはゲットできず。
肉が足りなかったのでしょうかね。両方いっぺんに入手できる
ので、配信中の今ゲットしておきたいところかもしれませぬな。




HR100~のクエをあれこれ。たまごも運んでみました。







報酬はこんなかんじ。僕には良いモノは出ませんでした。
でも何やら新防具のキー素材っぽいのも出たとか…。
8個運ぶので、個数的に1人だと厳しい。というか無理かも。
暇なときは卵を運び続ける事になりそうです。うへ。




フルフル変種や…



ヴォルガノス変種にも行ってみました。

HR100~のクエも一通りやってみましたが、HR99までの
MHとは別世界な気がしますね。採掘&採取はそれほど
変更はありませんが、モンスターの素材は全て別物です。
そしてアイテムからモンスター名は無くなりました。凡庸
素材だそうです。これは正直如何なものかと思いますが。
『今まで○○の紅玉デネー』などと言ってましたが、今後は
『○○種の○○Ⅲがデネー』という風になります。それほど
モンスター名に思い入れもありませんが、何だか寂しい
もんです。個人的にはアイテムA~Zと変わらない気が。

そしてまたも要求個数が半端じゃない。新しい装飾品の
記事も書きたい所ですが、新しい素材を15~45個要求
されてしまうので作れません。強肩っぷりを見せられなくて
残念です。新防具・新武器も同じく素材の要求数が多い事と、
微妙に色が派手で気に入らなかったりで作ってません…。

まあ…徐々にHR100~のクエも増えるだろうと信じて…
それまでのんびり行こうと思います。そして倉庫がキケーン。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

食わぬなら 食うとこ見せよう ババコンガ - m@rvor

カラフルなお肉が置いてあるお店ってここですか?

てかあのSSを見る限りババコンガが食中りで苦しんでいるようにしか見えないので
近々あの肉を調べる為に政府が調査チームを送る予定です^^

素材からモンスター名が消えますか。悲しい時代ですね。
(^ー^)ノシ
2008.02.04 Mon 16:36 URL [ Edit ]

今日のご飯は、おにくー - 管理人:でゅ

m@rvor様

お肉良いよお肉。あのSSはババコンガが喜びまくって
いるSSです。嬉しさのあまり転がりまくりですぜ!

アイテムからモンスター名が消えます。特に深い思い
入れもないですし、別にどうでも良いかな?とも思って
ましたが、意外に寂しいものです。剥ぎ取り系の素材が
新しいので面倒。そして集める気がおきないという噂。
何だかデータが消えた気分です。作りたいのですがね~。
2008.02.04 18:43
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター