忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】銭ズラ~もう何が何だか~

2009.04.08 - 日記とか雑記【MHF】
販売しまっせ

金の為ならなんでもするズラ…ということで色々と課金武具等が
発表されたようです。こっそりと気になるものをチェックチェック。




○ブースターパック第1弾 追加武具

BP1

ブースターパック1(笑)に新しい武具が追加。多少使い道が出るかも?
防具が欲しいと思った人はまた買いまくってください^q^無限ループだね。

片手:グレートオデッセイ
大剣:カクトスクラフト
太刀:龍木【神降】
双剣:天地
ハンマ:祖龍破鎚【砕】
ガンス:トライファイア
ライト:ヴァシムファイア 

上記武器のデザイン違いだと思われます。たぶん…。



○ブースターパック第2弾

BP2

第2弾も別で販売するようです^^魅力的な物がないのでスルーかな。

片手:ゲインブローバ
大剣:暁
双剣:カクトスエーアガイツ
狩猟笛:ホラ貝
ランス:黒滅龍槍
ガンス:火竜銃槍【閃紅】
ヘビィ:ディスティ

上記武器のデザイン違いだと思われます。たぶん…。


○ターボパック

ターボパック

何がターボなのかわからない。けどターボバックも発売です。種類が
多すぎて面倒だから性能は見てないけど、いらないでしょう。たぶん。



○アルマキット

アルマキット

何だろうと気になってましたが、アルマシリーズが入手できるパッケの
ようです。どうやらこちらは一式貰えるようですの。これは少し欲しい…。
欲しいけど問題は倉庫だよね。もう本当に空きが危険なんだがね…。



○プレミアムクエスト

プレミアム

プレミアムクエストが6種類追加。どうやら今度は剛チケではなく確定
素材になるようです。基本報酬も比較的高めに設定されてるかもね?



プレミアムは別にして一気に大量販売のようです。今回のBPに個人的に
魅力を感じなかったので必要ないかな。プレミアも思った程じゃなかった。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター