忍者ブログ

[PR]

2024.04.28 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】阿吽の呼吸

2008.04.14 - 日記とか雑記【MHF】


角Ⅲ求めてラージャンに行きまくりな今日この頃。
見事剥ぎ取りで牙獣種の紅玉をゲットした2人。




お陰で念願のガストラフェテスSPが完成したぞっ!
白色と青色をベースにしたアルバって感じ。なかなか良い。









HR30試験を最後に、行方不明になっていたフレさんが
こっそりと復活しておりました。PSUに浮気していたらしい。
HRPが足りず、上位にあがれないようなので蟹さん連戦。




新しく実装された投げたる爆弾で復帰を祝福してあげる。




きゃめさんの砲撃に負けないようにひたすら投げまくり。
というか主役のはずのフレが映ってない…何処行った…。


慣れ親しんだPTだと言葉なんて必要ありません。



クエスト終了後のチャット画面はこんな感じ。あう~♪のみ。
あう~♪だけですが、それぞれに色んな意味が詰まってます。


その後4人になって、最後の蟹へ。次で上位の仲間入り。



4人になって一層カラフルになったチャット画面。やっぱりあう~♪
あう~♪って何だよ!?って思うかもしれませんが、意味が深いのです。

例えると…

A:あう~♪(宜しく^^)
B:あう~♪(宜しくねん^^)
~部位破壊~
A:あう~♪(ぐっじょぶ)
B:あう~♪(ナイス!)
A:あう~♪(そろそろ捕獲するから罠置くね!)
B:あう~♪(OK!じゃあオレ麻酔玉投げるよ!)
~捕獲完了~
A:あう~♪(お疲れ~)
B:あう~♪(お疲れ様~)
~街に戻る~
A:あう~♪(お疲れ~。ちょっと一服するね~)
B:あう~♪(お疲れ。じゃあワンダ買ってくる~)
A:あう~♪(了解~いってら~)


こんな感じで意味があります。これがあう~♪の呼吸というやつ。


そしてようやくフレさんがHR31になったので、調度配信されてた
逆襲ドスファンゴへ連れて行ってあげました。こっそり闘技場への
入口付近に立たせ、僕がやさしく横打ちタル爆弾で闘技場へと
優しくエスコートする。フレさんは上位上がり立ての紙装備なので
30秒程で華麗にキャンプに送り返されて来ました。上位の洗礼を
見届ける優しい僕。始めて見るファンゴだらけの光景にビックリした
事でしょう。上位の恐ろしさを感じて貰ったとこで、いざスタート。



4人だと悲しい程あっさりなんですがね。終了後には、爆弾祭りに。




その後僕のマイトレで嫁を紹介してあげる事に。お花がイッパイと
喜んでました。こっそりとプーギーの㌧㌧をいじめてましたがねっ。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

感心して読んでたら - たきてそ

>これがあう~♪の呼吸というやつ。
駄洒落だった(ノ∀`)
2008.04.14 Mon 12:40 URL [ Edit ]

あう~♪ - 管理人:でゅ

たきてそ様

えへへっ。何故だか戦闘中の会話も全部あう~♪になって
しまいました。でもいつも一緒にやってるPTだと意外に
何とかなるもんなんですよ!色んな縛りがありますが、
たまにはチャット制限縛りなんてのも有りかもかもです!
2008.04.14 17:43

きょうでゅーくは - BlogPetのでゅーく

きょうでゅーくは、お陰も完成した。
それでみけは念願したの?
2008.04.15 Tue 09:26 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

みけさんの念願は完成しましたよっ!たぶん。
2008.04.15 19:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター