忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】降岳

2010.02.04 - 日記とか雑記【MHF】
ヤマツ

いよいよ待望の剛ヤマツが実装でありますよっ!INするとフレさんが大勢
集まっていた…しかしながら何故かみんな思い出集めをしていた。ふしぎ。
まだ剛ヤマツを見てない僕はこっそりと連れて行ってもらうことに決定^-^






いきなりここから

よくわからないので適当ランス装備ニャキで出発。いきなりここから始まり
ます。これがインタビューで言ってた待ち時間対策なのかな?しかしながら
制限時間は通常の半分程度になったようです。という事で制限は25分。


珠はどこですか?

背中にも全力で飛び乗ってみました。ええ、もちろん珠と牙を期待してね。
剥ぎ取りのお守りも持ち込みましたよ。ええ、もちろん珠と牙を期待して。
しかしながら背中からは血系と皮系しか出ませんでした。残念でござる。


牙もどこですか?

よろしい、ならば落とし物だ。ということで落とし物も全力で採取。それは
もちろん珠と牙を期待してね。しかしながらこれも血系と皮系でしたとさ…。


報酬

最後の頼み…部位破壊…。しかしながらの毛しか出ないという結末に…。
数戦してみましたが出ることはなかったでござる。その後小部屋に解析が
上がって驚き。まさかの未実装でした。本当に有り難うございました…orz
みんながPTで勝ち組ランゴクエストに行ってた意味がわかりましたよっと。


行動は気持ち増えた感じ…。ボウガンなどの弾は跳ね返されるらしい…。
追加された行動はヤマコプターと、通常攻撃+煙→爆破が増えた程度。
ヤマコプターのガード方向わからない…。当たらないこともあるし謎です。
過去塔ヤマツをそれなりにやった人なら1~2戦やれば慣れると思います。

今はニャキ4or笛1ニャキ3、低い位置で落下→降りて突進が主流らしい。
3~4ラスタが出るようです。これは証集めにいいかもしれませんなっ!


先日期待していた結果

・待ち時間の修正はしている
これはプロハンが0針構成を考えてくれたおかげで許せる範囲かな?

・遭遇したときに驚いて欲しい
驚きは感じなかったかも。

・インパクトがある
インパクトもなかったかな…。

・ただパラメーターをいじっただけのモンスターにはしていない(メガネクイッ
うん…期待しすぎた僕が悪かった。


螺旋のみでしたが通常ヤマたんが気持ち積極的になった感じ。近接は
楽しめるようになった…のかな?遠距離は終了のお知らせかもしれんね。
しかしながら噂では目の肉質が100…。攻略さえすればもしかしたら?



そんな事よりも牙と珠はどうなったんだ…。リファイン後に実装とかなの?
まさかの既存古龍剛種に『剥ぎ取りの極意・珠』なんてクエストを実装とか?
新剛種武器生産をここまで引っ張る理由を問い詰めたい気持ちです…。


拍手[1回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

待望するの? - BlogPetのでゅーく

待望するの?
2010.02.05 Fri 14:41 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

かもしれんね…
2010.02.07 10:15
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター