忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】韋駄天オワタ\(^0^)/

2008.06.17 - 日記とか雑記【MHF】
v(^ω^)vおっおっ

いいぞベイベー!
潜りまくる奴はショウグンギザミだ!!
潜って出てこない奴は良く訓練されたショウグンギザミだ!!

ホント韋駄天杯は地獄だぜ! フゥハハハーハァー!

第6回v(^ω^)vおっおっ杯も終わりのようです。参加者の皆様お疲れでした。




○弓

由美

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!分∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ サンジュウヨンィィィー秒。
2回程潜られたけど自分が建てた戦略では満足行くタイムでした。はい。

でも驚きの2分40秒台動画も飛び出して…驚きを隠せない次第です…。
次元が違い過ぎて笑うしかありまてん。戦略の素晴らしさ&技術に失禁
してしまいそうでした。本当に…。こうなったらスロット行って毎回下段に
止める練習するしかないと心に決めた韋駄天杯。ビタ押ししてやんよ!



○ヘビィ

ヘビィ

タイム的に考えてガチはではないのはすぐ解りましたが、まさか安全地帯が
あったとは…。こっそりと全力で高台に登ってやりました。岩を守る為に。


○ライト

ライト

高台速射リオンで。3分台くらいは出したかったですのぉ。


○太刀

太刀

必死に頑張ってみたけど平凡な結果に…。何とか残って欲しいところ。


ポイントは爆弾の使い所ですかね。ヤド破壊に使用する人、爪破壊に使用
する人…。安全地帯を知ったり等、今回の韋駄天も色々勉強になりました。

次回こそはもう少し良い競り合いが出来るように頑張りたいところですな。
下拵えされたギザミへの感謝を忘れぬよう、蟹でも食べてこようと思います。

      ==( ^ω^)へ おっおっ
へ(^ω^ )== おっおっ
 v二二二( ^ω^ )二二v ブーン

      v(^ω^)vおっおっ 

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ほりー

安置なんてあったのか…
火事場剣士なくて韋駄天まじめに参戦したの初だったけどかなり楽しかったな~
次は10以内目指すよ!目指すよ!
2008.06.17 Tue 16:50 [ Edit ]

オラも知らなかったよ… - 管理人:でゅ

ほりー様

安置なんて知らなかったよ…ギザミだけかもしれんがね…多分。

韋駄天ほどモンスターの事を真剣に考える時はないかもしれん。
意外に楽しいもんだよね!色々考えて…挑戦して…結果が出ると
凄く嬉しいもんだ!防具は固定が良いのぉ。楽で。次も頑張るよ!
2008.06.17 18:03

アンチって - アンジ

文字通り安置なのか、後ろにずっと居続ける事なのかどっちなのだろうと興味があったり・・・・

隅っこの安置のことなら、P2の訓練所ガルルガで散々使った記憶がありまつ。トップ陣の戦略組み立てはホントにすばらしいですよねぇ。
2008.06.17 Tue 20:01 URL [ Edit ]

実は… - 管理人:でゅ

アンジ様

文字通り安全地帯だったりするようです。演習だと爆弾が採取出来るところで
爪を壊してやってるようですな。たぶん。P2からそんな所があったとはね…。

安全地帯を使って居ますが、戦略が凄いですのぉ。爪壊す手順等も素晴らしい!
2008.06.18 10:32
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター