忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】餓狼伝説~近接離編~

2009.04.19 - 日記とか雑記【MHF】
だんだん慣れて気がするシーズン5.0。未だに迷子になるのは仕様です。
酒場でクエスト出発しようとしてマイハウスに入ろうとする。あると思います。
酒場での食事も便利になりましたのぉ。弁当うめぇ。こんぬつは、僕です。


超えられない壁

先日弓の餓狼+2装備が完成したのでこっそりと逆ディアに試し打ちに。
無くなるスタミナ…縮まらないタイム…超えられない壁…。必死に挑戦して
ディア遠距離は制度>>>>>火力なんだと再確認。どう見ても宝の持ち腐れ
です。本当にありがとうございます。火力は確実に上がってますが、僕の
制度は上がってないようです。これは酷い。もう少し頑張って3分台位は
出したいと思う今日この頃。出せずにこっそりと闇に葬られる可能性が大。




ネコミミ最高

遠距離で心が折れたので近接餓狼装備を作成。ネコミミないんですか^^;
何故か新しい武具を作ろうとすると甲殻種の凶刃が足りないんですが…。
何にそんなに使ってるのか小一時間程問い詰めたい気持ちでイッパイ。


装備

組み合わせはこんな感じ。防御力を上げたい時は足と頭を組み替えれば
問題ないと思われ。まあ強化出来ないのでひとまずはこれで満足ですが。


スキルはこんな感じどす。

スキル1
スキル2

腰がレベル6なので強化すれば@1スロットが空く…。ランナーが付きそう
ですが、必要なのかな?何て思ったり…。ハンマーで溜めやすくなるかな。


何か面白い絵が撮れたら…青い光イッパイでお届けしたいと思います。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

青会心いい! - 理沙

僕も餓狼装備をつく・・・ベルFだと
2009.04.20 Mon 01:33 URL [ Edit ]

ぬこみみいい! - 管理人:でゅ

りささ

ベル…Fだと…!?さあ、骨髄と脂を集める作業に戻るんだ!
2009.04.20 10:27
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター