忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】餓狼動画集

2009.06.17 - 日記とか雑記【MHF】
昨日の夜は雷が凄かった…。地震・雷・火事・僕です。毎度毎度。
今朝はすっかり雨も上がってる様子…曇りだけど。変な天気です。


いよいよシーズン5.5がやってくるようです。まだメンテ中だけどね。
昨日は忍さんもメンテのようでSSがUP出来ず…。ネタもないので
動画でも紹介。ネタに困ったら動画だね!でも新しく撮った動画も
ない…。という事で他力本願でお気に入りの餓狼動画でもご紹介。

どれも凄い動画だと思うので暇な人は是非。僕の動画じゃないけd




○餓狼ランスエスピ亜種



ランスの下手な僕には衝撃的。韋駄天じゃなくてもこれほど綺麗にはまる
とは…。一人で0針…恐るべし…。韋駄天レイア亜種の動画も凄かった。
怒り咆吼前に丸薬を飲んで風圧も無効化してるのも良く考えてますのぉ。



○餓狼弓逆ディア



↓⑦の人が使うとこれほどまでになるようです。これは酷い…。ディアが
3分40秒で沈むという…。簡単そうに見えて意外に出来ない動画ですな。



○餓狼弓逆グラ



夢の0針討伐まで見えるのでは?何て思えて来そうな今日この頃。でも
流石にこのあたりが限界でしょうか…。一番の敵はガブラスとランゴっ!



○餓狼ランス逆猿



僕が知ってる動画の中では元祖ガロリスト。注目される前からこつこつと
餓狼動画をUP。タイトルの餓狼伝説は僕も全力でパクってやりました。
しかし一番驚いたのはこの腕前で実はキーボーダーだと言う事…^q^



○餓狼片手逆猿



僕は短い片手だと空振りするのが上手いです。片手両討伐でも5針と
いう恐ろしさ…。次は是非とも逆ディア5針を目指して欲しいと思います。



○餓狼弓パリアプリア



アルマの購入を決めた動画^q^弓でも何とかなるんだ~何て思ったり。
青いエフェクトが綺麗です。僕もキリン弓欲しい…濃血はどこですか?



まだ沢山お勧めあるけどこの辺で…。ニコニコ動画は微妙な貼り付けに
なってしまうのでzoome限定にしてみた。コゲ肉運から始まる餓狼伝説は
なかなかストレスがマッハ。全国32,000人の餓狼スキーの皆様、スタミナ
マイナスアイテム実装の要望を出す作業に戻るんだ。まだ間に合うっ!

※動画掲載に問題があった場合は削除します

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター