忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】魅惑の剛種チケット~剛種ベルキュロス~

2008.12.21 - 日記とか雑記【MHF】
今年も残すところあと僅かとなりました。早いものですな。そろそろ
年末年始イベントも出てくる気もします。たぶん。こんにちは、僕です。


そろそろ剛種ベルキュロスとも遊んでみたいという事でまずは4.0から
実装された剛種への道に。クエストを受ける為にチケット集めからです。


剛種チケット

フレさん達と剛種道ラージャンへ。尻尾&頭も破壊してくさっくりと終了。


報酬1

凡庸素材+基本で剛種チケットを入手。どうやら基本報酬は1枚確定?


油

サブ報酬からは何故か油が…。どうせなら上油くらい出してほしいのぉ。


剛種道2

続いて剛種道ヴォルガノス変種にも。こちらも基本報酬で1枚確認っ。


剛種への道、どうやら基本報酬で確定1枚。サブで低確率で出る様子。
少しだけチケットが入手出来たので剛種ベルキュロスへ挑戦する事に。




剛種ベル強すぎわろた

途中まで普通に遊んで、移動から例の麻酔弾で。攻撃力高すぎだろ…。
年内の思い出にベル剛種弓だけは作ってみたかった僕には余裕はなす。

有る程度の防御力があれば通常時の即死はないようです。700超えても
2連続で攻撃受けると死ぬんだけどね。怒り時は危険。超危険。余裕無し。


報酬

報酬はこちら。剛種って古龍系素材が出ると思ってましたがそうでもない
ようです。HR100を超えた一部のクエストを剛種扱いにしているって事?
普通に凡庸素材が出ました。凄く…普通です。後は討伐の証でした…。


週末に全力で予定が入っていたので、こっそりと求人区も利用してみたり。
1戦目から全力で失敗しました(´・ω・`)1死は僕だっりするんだがね…。
移動時までは適当で良いかと思ってたんだけど、ちょっと違う様子ですの。
野良で入って来た人には申し訳ないと思いつつ、1発解散して作戦会議。
その後なんとか安定して討伐していく事が出来ました。良かった良かった。


それにしてもこの剛種チケット。部位破壊や尻尾の剥ぎ取り確率を上げた
救済敵措置なのかな?って思ってましたが、全然違いました。本当に受注
するだけのチケットのようです。クシャも今まで通り?EX古龍は別ですが。


クエストをリタイアしても剛種チケットは戻って来ないようです。これは酷い。
2死して後が無い状況で、一度リタイアしてやり直そう~何てことはできない。
成功or失敗の2択しかないようです。求人区で失敗した時の雰囲気は異常。
剛種求人は行くのやめようかな…なんて思えてきましたよん…。怖いし…。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター