忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】1万年と2千年前から…

2007.09.26 - 日記とか雑記【MHF】
愛してるそうです。有線で流れて耳から離れなくなりました。

と、言うことで10月3日のリファインUPデート情報です!

※全力でネタバレがあるらしいよ!




猟団のUPデートは個人的に関係ないのでスルー。

①新武器・新防具
19586eec.JPG






ついに登場Fシリーズ!高防御らしいよ!

644b2012.JPG






ザザミクロウズ!双剣です!どうみても蟹です!


②エクストラコース
f4403100.jpg






何とビックリ!30日間600ダレポがキャンペーンで

300ダ☆レ☆ポ!

ちぇ…これって要望を有料化しただけじゃん。まあ、利用する
しないは、各個人の自由なので問題ないでしょう。便利ではあり
そうだけど、金払ってまで必要なサービス無いようではない気が。
これが噂の上級者向けのサービスです(笑)で、どの辺が?

③キャラ追加サービス
e6772a86.jpg






1キャラ1000ダ☆レ☆ポだって。ふうん。MHFの仕様を
考えると(強化費用とか)…よっぽどのMHF愛が無いと
無理だろう。12月実装の倉庫対策になるかは疑問です。
1つの鯖で合計11体のキャラが持てます(笑)


④未確認モンスター
0a944c21.JPG






紅龍だと思ってましたが、驚きのアカムっぽいですな。
覇弓マンセーの時代がやってくる日が…近いよー!

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

上級者涙目www - ザク

宅配ネコ。レア度無視ってことは下位でも上位武器作成可能ってことなんでしょか?
超絶持った下位プレイヤーってなんかやだなぁ(笑)

新キャラ作成は1キャラ辺り1000円って考えていいんですかね?

3つの鯖併せて33人のキャラが作れます^^
これってすごくね?前代未聞だぜぇぇぇぇ(byカプンコ)

33000円あったら私はどっか旅行にいきますよ(笑)

P2の覇弓をそのままぶち込んで覇弓オンライン

・・・ティウンティウンt(ry

今のMHFならやりかねないから怖いっすよ;;
2007.09.26 Wed 18:12 URL [ Edit ]

上級者うめぇwwうぇwwうぇww - 管理人:でゅ

ザク様

レア度無視のアイテム…ってのが気になりますなぁ。
アイテム=剥ぎ取り素材を含めた全てって事でOKなら、
下位でも上位装備マンセーですな。まあ、多分余程今の
キャラが気にいらない人しかやらないでしょうが(笑)
というか、アイテムBOXの各所への設置だけは、無料で
行うべきサービスだと思うんですが、気のせい…ですかね。

キャラ追加は1キャラ1000円ですぞ!上記のサービス
と併せると、1鯖で11個の倉庫の共有が出来るかも?
しかも3鯖で合計33キャラ(はあと。脳汁出まくりです。

覇弓がP2と同様?甘いッ!甘すぎるよ!!ザクさん!
MHFではさらに強化されて来ると予想。配信はかなり
シーズン1.5の後半だと思いますが、HR100以降に
対応する為、P2より上の性能だと思いますぜ?それでも
ソロだと調度良いレベル(火事場無し)の調整にされると
思いますけど…。どうなるMHF!?有難うございます!
2007.09.26 19:07

はきゅん☆よろ^^ - SINC

キャラ追加+宅配サービスで倉庫2倍^^
新要素と要望クリアでめっちゃらっきー

・・・完全に倉庫課金ですな(笑)

ついにアカム実装ですか!
あのグラフィックでアカムと戦えるのはうらやましい・・・
肉質と全体防御に悶絶しそうですが(;ω;*)
黒龍実装前に紅龍はないかと思ってましたが、意外に速かったですね。
P2G発表に対抗している気がしなくもない・・・

ともあれ、アカムと戦えるのは裏山裏山。
がっつり楽しんで(?)きてください!
2007.09.26 Wed 18:29 URL [ Edit ]

はうはう(´・ω・`) - 管理人:でゅ

SINC様

倉庫は倍になるかも?でも有る程度育てないと…。
今のキャラがどうしても気に入らない人には良いサービス?
金額は別ですけどねぇ。悔しいけど世の中金なのねTT

アカムは一人でしかやった事ないので、楽しみと言えば
楽しみかも。肉質と防御率に希望を持ってはいけません!
恐らく30%以下でしょうな。黒龍系…面倒だから全部
いっぺんに出しちゃえ☆って感じがぷんぷんです!でもね…
みんな蟹さんの事を忘れておるぞぉぉ!通常配信どしたー!?
試験だけで立ちふさがっているシェンの事も思い出して
あげて下さいTT蟹玉の事も…TT有難うございます!
2007.09.26 19:15

管理人さん - 銀牙

初めまして(^^ゞ
フロンティアはすごいですねぇ(@_@;)
題名に引っ掛かって書きました(笑)私の好きなアニメの曲なので(^.^)b
ではでは~
2007.09.26 Wed 23:10 [ Edit ]

き、貴様も抜刀牙を… - 管理人:でゅ

銀牙様

初めまして。1万年と2000年前は中世の賢者でした
僕です。いや、知りませんがけど。アニメの局でしたか!
そういやTVのCMでも流れているような気もしますな。

フロンティアは…色んな意味で凄い事になってきてます。
まあ、オンラインゲームの事をMH以外知らないので、
何が普通なのか解りませんが…。有難うございます!
2007.09.27 10:22
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター