忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】1周年記念

2008.07.25 - 日記とか雑記【MHF】
今日も夏真っ盛り。凄く…暑いです…。こっそりと1周年記念クエを
忘れていたので、一気に行ってみました。貰える物は貰っておこう。


mhf_20080724_202607_377.jpg

浜通双剣&ナナブレイド&セトラーナイフ。セトラーナイフはどうやら
コードを入力するだけでチケットを貰えるようですな。11枚貰ったけど
こんなにどうするんだろ…最終強化とかでも使ったりするのかしら。


ナナ

かなり久しぶりにナナソロ。途中から火事場にしてみたのに10分…。
時間かかり過ぎな気もしますが、無事に討伐出来たので良しとしよう。


グラ

続いて浜通双剣クエに。バサはさっくり討伐し、グラも上位武器全開で。




無事に全クエストを終えて生産アイテムをゲットできました。

○霞斬剣

浜通

強化していくと夢の会心率100%になるという噂の龍双剣。しゃもじ?
強さと見た目的にネタなのか、ガチなのかわかりづらいですな。

そういえばデザインコンテストみたいな事をやってますな。絵師さん達に
激しく期待したいところですの。間違いなく…この双剣よりは(ry


○ナナブレイド

ナナブレイド

凄く青いです。強化してやろうと思いましたが、まさかのナナ素材不足。
今度ゆっくり素材集めでもしてやろうと思います。頑張る、超頑張る。


○セトラーナイフ

セトラーナイフ

強化したいけど…地雷があるし…。強化してないけど。とりあえず保管。

うっかりメモリアルナイフの入手を未だに忘れていたり。今度ゲットせねば。


そういえば、過剰な期待をしていたレア素材大漁ゲットとか言ってた
【根掘り葉掘りレアハント!】とやらにもフレさん達と行ってみた。

全然美味しくない

剥ぎ取りは…尻尾から爆弾。しかも微妙な爆弾。うぇ。本体から回復薬。


そして気になる報酬画面。

こ・れ・は・・・

ゲリョ頭をゲット。個人的にはなかなか嬉しいけど…。まあいざとなれば
ギャラリーで…。それよりも大漁のカラ骨小はなんなの?レアなの?


レアですか?

サブで盾蟹の尖爪も…。レア…素材?せめて部位破壊で茄子角が
出る確率を残しておかないとダメだろ…。茄子素材玉のみとか言う噂。
この確率と出るアイテムなら茄子じゃない方が良かったですな。ただで
さえ角目的でアホみたいに狩らなきゃいけないモンスターなのに…。

それでも…今日も夢見て旅立つ僕がいる。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ナナブレイド - しげる

強化素材に関して苦情だしときました^^^^
2008.07.26 Sat 14:51 [ Edit ]

絶望した! - 管理人:でゅ

きゃめぽ

強化素材を聞いて絶望した!MHは遊びじゃないとわからせるんですね!
2008.07.27 17:36
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター