忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】11月のリファインUPデート

2007.10.17 - 日記とか雑記【MHF】
11月は色々とUPデートが有るとか、無いとか。

意外に見てない人も多そうだったのでUPテスト。






◆ 防具強化費用の下方修正

防具生産・強化に必要なゼニーが一律半額になる予定です
(武器の強化費用に変更はございません)。

半額になるそうですよ!11月まで待ったほうが、お得になる
かもしれません。我慢できなければ頑張って強化しましょう。


◆ 上位古龍の体力・攻撃力の下方修正

上位古龍の体力・攻撃力を下方修正いたします。また、下位
古龍の「キリン」におきましても大幅に体力の修正をいたします。


古龍の体力・攻撃力を下方修正してくれるようです。
作業感の多い古龍の調整は有り難いような気もしますが、
弱すぎる古龍も存在価値的には如何なものか。むずかしい
問題かもしれませんな。まあ、弱くなって損はしませんが。

 

◆ ガンランスの龍属性導入

現在生産可能なガンランス及び、今後新たに生産が可能となる
ガンランスの中に、龍属性が付与された武器が登場いたします。
目安として、ハンターランク(HR)31からとHR51からの2つのHR帯
に2種ずつ追加される予定です。 また、砲撃2、砲撃3を上方修正
する予定です。

ガンランスに龍属性導入。『今後新たに生産が可能となる~』と
ありますので、もしかしたら既存のガンランスには龍属性は付か
ないかもかも。何に付くんですかね。砲撃もパワーUPらしいよ。



こっそり画像追加。





の大幅追加実装

11月のリファインアップデートを目標に、約100種の追加クエスト
実装を予定しております。アップデート予定のクエスト種類は下記の
通りです。

 ・約30種追加分・・・期間限定クエスト

・約70種追加分・・・定番配信クエスト(旧:フリークエスト2)

 クエストの詳細につきましては、後日MHF公式サイトにて発表。

約100種類の追加クエストですか。これはちょっと楽しみだったり。
全部が全部真新しい感は無いかもしれませんがね。こっそり期待
してたりします。いきなり100追加…。小出しにされるかもしr(ry


あくまでも予定なので、どうなるかはカプコム様の頑張り次第です。
さて、今日から紅龍さんですな。まずはソロで様子見してみましょう。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター