忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】4本角がクリア出来ない【ガンランス】

2008.01.08 - 日記とか雑記【MHF】
気がついたら おなじ クエばかりプレイ 
そしていつも おなじようにリタ

あきらめずに ネコ飯食べて挑戦するけど
すぐに合流されるよ

高級耳栓あれば ずっとオレのターンだけれども

何回やっても 何回やっても
ディアブロスが倒せないよ

あの突き上げ 何回やってもよけれない
うしろに回って 走り寄るけど
尻尾に当たりとばされる

音爆連打も ためしてみたけど
怒っているから 意味がない

だから砂に絶対勝つために
僕は閃光だけは最後まで取っておく


気がついたら 回復もう少ししかない
そしていつも そこで秘薬つかう

あきらめなきゃ 黒ディアまでたどり着くけど
すでに秘薬もうない・・・

いにしえ調合すれば 長く生き残れるけれども

何回やっても 何回やっても
黒ディアが倒せないよ

怒り突進 何回やってもよけれない
うしろに下がって 距離をとったら
よけいに距離を走られる

閃光連打も ためしてみたけど
あいつのスピード 早すぎ

だから黒に絶対勝つために
僕は火事場だけは最後まで取っておく

 





でも 今じゃそんなことも忘れて
何かに追われるように 火事場を解禁

ディアがくれた絶望 億千万 億千万
過ぎ去りし時間は ドラマティック



という事で火事場解禁。火事場無しはオラには無理っぽ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

諦めたら - 安西先生

そこで試合終了ですよ。

と言うことで・・・遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

まだまだ仕事が忙しく中々時間作れませんが・・・
落ち着いたらまたMHでご一緒したいんだぜ?
全裸で♪

べ、別に三毛猫の人の書き込みじゃないんだからねっ!
今年も宜しくお願いいたします。
2008.01.09 Wed 00:56 URL [ Edit ]

あんなの無理だよ(ノд`) - 管理人:でゅ

三毛猫先生

三毛猫先生…。僕は…ガンランスで4本角を成功させたいです!
火事場無しで討伐したら、負けかなと思いました。負け惜しみ。

明けましておめでとうござりまする。本年も宜しくです(はあと
名前見て誰だろうと思いましたが、一瞬で謎は解けました。
仕事が一段落したら、またMHでハッスルしましょうぜ!
2008.01.09 12:21
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター