忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】HC変種

2010.06.15 - 日記とか雑記【MHF】
クック変種^-^;

フレさんがHCクック変種に行くということで僕もこっそりと便乗^-^双剣で
ソイソイやったら2乙したよね('A`)クエストは全力で失敗したでござる^q^
クック先生の本気を見た気がした…orz突進と尻尾が即死とかもうね('A`)


ゆるさないお





麻痺片手にしてやった^-^

双剣を止めてガチムチ装備で麻痺片手、閃光調合も持って行った(キリッ
怒り時にはチキンに攻める!怒り時の足踏みでも2発で100くらい減る。
足下なんかに居て新モーションの白ヒプアタックが来たら死亡確定('A`)


ざこwww

しかしながらゆゆうの討伐^-^ざこwwwwww閃光15個使ったけど…。
うん何か体力も高い気が…HC変クック近接ソロは自慢して良いレベル。


ということでHC変種全部回ってみた。他は有る程度想像の範囲かしら。
しかし攻撃力というか…防御補正が本当に痛いんだがね…修正まだ?


手強いHC変種1・2・3


・第3位 ババコンガ

HCコンガ変種

おならばっかりで攻撃チャンスが少ない…故に時間がかかるというね…。
突進などは何とか高防御なら耐える?という感じかしら…なかなか面倒。


・第2位 クック先生

うん、本当に強い。笑えない。下位HCとの違いが凄いというね…。


・第1位 レウス

レウスさん

やっぱりレウスかな?クック先生と悩んだけど。近接は本当に大変そう。
しかしながら僕は回避2装備で遠くから攻めます(キリッ きんせつ こわい。


HCモンスターは麻痺が有効なのがせめてもの救い…なのかしらね…。
糞素材集めは大変そう。何処で募集すれば良いのかも今一わからないし。
フレさんと便乗して集めるのが良いかもしれんね。のんびり集めようかな。


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

最弱はドドブランゴ先輩でFAすぎるよね(´・ω・`)
2010.06.15 Tue 16:34 [ Edit ]

うむす - 管理人:でゅ

ざんくん

ドドブランゴ先輩はそれほど驚異じゃないよね^q^
4人居れば分回せちゃうレベルだと思うよね(´゚ェ゚)チーン
2010.06.16 13:59
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター