忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】HR11

2007.07.08 - 日記とか雑記【MHF】

昨日からちょこちょことMHFを進行中。ドス三昧で
久しぶりだったので、IDとか忘れてたり…うほっ。

早くもハイペースで進める人もいるようで、もう上位
の人とかも大勢…がんばりますな。

そんな僕はHR試験をミケさんに華麗に手伝って
もらいHRもめでたく11に。素材を集めつつのんびり
と。しかしお金がありまてん。戦闘中のチャットに余裕
がありまてん。新エリア、樹海とやらにも逝ってみたり
もしてみました。凄くカクカクしますね。これから進める
にはPCの事も考えないとダメかもしれんね。

全力で目新しいSSを撮ってない事に気づく。



唯一とったSSでも貼ってみるテスト。ザクさん寝落ち
記念。その後起きて復活したとかしないとか。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お久です。 - ドナテロ。

まぁあれですね、少々のカクカクは、
「あぁ回線混んでんだなぁ」位の
ドスだと思えばどうって事ありませんね。
むしろレイアとかの怒り時は、気づいたら突進食らってたなんてのを繰り返すと、次の攻撃が予測できるニュータイプ間近です。
HR上げも頑張らねばいけませんが、8月下旬まで51で頭打ちという恐ろしい現実が待っていますので、その時はKENさんのいるサーバー③に殴り込みをかけますので、是非とも寄生させてくださいね(オイ
2007.07.09 Mon 02:38 URL [ Edit ]

食らうとダメな使用です; - 管理人:でゅ

ドナテロ。様

こんぬつは。少々のカクカクも、ドス程度のダメージだったら
無問題でやっていけそうなんですが、バトル一式程度の防御力
だと、レイア怒り時は、気が付いたらキャンプ送りですです。
キャンプ往復で予測するどころか、逃げ回るのに必死です。

現状では寄生させてもらいまくりな僕…。僕と一緒にクエに
行く時には、大量の回復弾・麻痺弾・閃光等が必須となりそう
です。クエを成功する前に僕をモンスターから護りきる事が
一番重要そうです。テヘ☆有難うございます!
2007.07.09 11:07

心地よいまどろみ - ザク

MHF初の寝落ち!僕はあの時夢を見ました

暗いベッドルームで大勢のハンター達に囲まれる私。
強引にベットに押し倒され(以下省略されました。続きを読むにはわっふるわっふる

そして何故か死亡扱いされてる自分がっw
自縛霊としてみなに愛と呪いを振りまきながらがんばっていこうと思うのです

それにしてもフロンティアのバランスには少々疑問を感じますね
そのくせ、どうでもいいところばかりが調整されて・・・
どこまでカプコンは暴走する気なんでしょっ
2007.07.09 Mon 14:29 URL [ Edit ]

むしゃくしゃして… - 管理人:でゅ

ザク様

PCを買おうかと考えていたら、意味不明な言葉だらけで
体調不良に陥った僕です。まるで異国の世界に入り込んだ
ようです…。僕がPCマスターになる日は近い!(大嘘

寝落ち良いよ寝落ち。どっきりっぽくザクさんの寝顔を
見てみたかったとか、見なくて良かったとか…謎です。

ダメージが多いだけなら良いんですが、僕のPCの問題で
もある気が否めません><だって気づいたらレイアのブ
レスシールドでガードしてティウンティウン。振り向き
時点から予想して回避してないと厳しいようですです。

もうアレです。こうなったら、P2っぽい調整も皆が
居れば何とかなる!MHは戦隊物っぽく大勢で袋叩きに
するゲームだと割り切るしかないようです。でもね…
意外にバグが多くてプレイ云々のレベルにはなって無い
気がします。苦情を出そうと思ったんですが、僕のPC
環境のせいにされそうで出してませんが…。ドドブラ
ワープ&連続突き上げとかもうね…始めの頃に課金する
僕たち涙目wwwww秋頃の大幅バージョンUPから
開始する人達が、意外に勝ち組かも…有難うございます!
2007.07.09 16:38
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター