忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】HR50試験【こくるー武器】

2007.09.06 - 日記とか雑記【MHF】
緊急メンテナンスを華麗に乗り切りMHFへ。
きゃめさんと一緒にHR51にするべく求人区へっ!


-----私 信-----
ゆうさん。
モース!メールどうもでした!HRは気にせず上げてるだけなので、
僕一人の時はいつでも来てくだせえ。51以上のクエにこだわったり
してる訳でもありませんので、お気軽にどぞ~ん。


今回の内容はネタバレを多く含みます。
  考え方は人それぞれですが、
人によっては絶望してしまう
 
内容にもなるかも?続きを読む場合は、ご注意ください。
 


モーションが変わったこくるーですが、今日から調整される模様。
双剣かついでいきましたが、何とびっくりドス使用に戻ってる。


全力でドス仕様になってますが^^^^


ハイズリも復活、肉質はMHF仕様。そして体力は・・・


dca2d47c.jpg







うん、低い。これなら一人でも何とかなる感じですね。
一人で試験突破を考えてる人には朗報?かもしれません。
僕ときゃめさんの試験を連続でさっくりクリア。


報酬&剥ぎ取りで新たに作れる武器をご紹介。


69189eda.jpg






ヤマツカミライトでお世話になったダークフリルパラソル。

驚きの攻撃力。へヴぃより上回ったりしてるのもありますが、
アタックライトの希望に繋がったかもしれませんな。


1ab2b4a6.jpg






ヴォルキャノンっ!

びっくりラオ覇よりも攻撃力UPUP。相変わらず調整が下手だと思い
ますが、バランスが崩れたとは思いません。攻撃力が高くて、弾の
使用種類が豊富でも気にしない。自分の好きなボウガンを担いでクエに
いきます。ラオ覇を作りましたが後悔してません。ラオ覇の見た目も
好きです。デュエル改の事だって忘れません。好みだけでどうしようも
ない時にだけ担げば良い。ライトボウガンだって麻痺無しで担ぎます。
効率悪くても速射使います。もちろんPTの場合は迷惑だと思わない人が
集まったときだけ。ヴォルガノスへヴィソロの夢も見えるかもしれませんしね。


色々と新武器や、過去武器の調整があるようですが、この辺はTPOに
応じて使って楽しんで行こうと思います。武器選べる程の腕はないですが。


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ぎゃふん>< - ゆう

ケン様!!!≧▽≦;≧▽≦
こんな全国区の名だたる達人様の集う神ブログにあんなに大きな私信を載せてはダメです!(^^;;
カオスメール・・・私はとんでもない過ちを犯してしまったのかもしれません(;;

で・でもあれですよね?今日晒されたら夕方位には消して下さるんですよね?(^^^^
知ってます!本当は優しいケン様を私は知ってます!(涙目

私ケンさんのスタイル大好きです(^^
つい愚痴り勝ちになりそうなフロンティアですが割り切ってってゆーか超越して楽しんでらっしゃいます(^^
卓越された技術と研ぎ澄まされた知性と
記事の内容は全然銀河なんですけど面白くてしょうがないです

え?コメント長すぎ?(^^;

これからも
「ずっと…ずっと…ずっとすk(ry」
2007.09.06 Thu 09:19 [ Edit ]

Re:ぎゃふん>< - 管理人:でゅ

ゆう様

ぐへへへ。カオスメールどうもありがとでしたん。
夕方位にはもしかしたら私信から記事にしたほうが良い?
もう・・・わがままなんだからぁ(違。優しい?何それ?

どうしても過去作品と比べると別物というのは否めませんが、
モンスターもそれに見合う位強化されてますしね。まあ、僕も
愚痴ったりしますが、それはやはり皆モンスターハンターが
好きだからでしょう。考え方は人それぞれだと思うので、否定
もしませんし、自分の考え方を押しつける事もしませんしね。

ずっとすき焼き?ふむ、美味しいですけど、毎日だと飽きます
よ?食事はバランス良k(ry。MHFでもまたお会いした
際はまたヒャッホイしましょう!有難うございます!
2007.09.06 10:41
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター