忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】MHF2nd

2009.07.15 - 日記とか雑記【MHF】
こっそり梅雨が明けたようです。これから苦手な季節が本格的に…。
早く秋にならないかと小一時間程問い詰めたい気持ちでイッパイです。

書き終わりそうだった記事がいきなりのアボン。あると思います。朝から
テンションがダウンしました。午前中に弱い僕には辛い。毎度、僕です。


こっそり2nd

こっそりとセカンドライフが始まりました。このマイハウスも久しぶりですな。
2ndは男キャラにしてみました。どうせなら違うデザインの防具を作りたい
ですしね。防具素材を送りこみまくり早速弓装備だけは完成させてやった。
バケツ姿も凛々しいですな。バケツ戦隊を結成する日も近いかもしれん。


フレさんがセカンド猟団を作成するという事で、全力でお世話になることに。
猟団名は『リアルでもバケツライフ.∩━ ━|)』だった気がします。今後とも
よろしくお願いします。バケツ着用が義務づけられてるんだとか。嘘だけど。




金銀フルフル

ちょうど配信されていたスペシャルクエスト、金銀フルフルにのんびりと。
お金とHRPがなかなかうまい。まあお金も困ってないんですがね。素材
売りまくりうめぇ^q^でも2ndに防具作成素材を送るというのもなかなか
大変な作業でした…。近接防具も作っておこうかと思いましたが、面倒に
なったので華麗にスルー。暫く防具は弓オンリーでいいや…寄生開始。


HR13

数戦ほど連戦してやっとHR13に。HR22位になれば色々と行けるクエも
増えるようですな。のんびり頑張ろう…。ハンターズフェスタでかつるかも!


しかしどうでも良いけど勝手に入団されてた新人猟団…。意味がわからず
退団してみたらペナルティーが発生した…。ちゃんと説明読んでおけば
よかったかもね…。どうやら卒業しないとダメだったようだ。ありがた迷惑。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

^ω^)・・・ - りにゃ

ひどい猟団名ですね^^^;
”()”は猟団名に使えない文字だった記憶ですがバケツなら仕方ない。
2009.07.15 Wed 15:12 URL [ Edit ]

・3・~♪ - 管理人:でゅ

りにゃん

違いましたか^^;リアryライフだけは覚えてたのでこんな感じだと
思ってました^^;()は猟団名に使えないのね~顔文字猟団が通りで
作れなかった訳だ。それでもバケツなら仕方ない。きっと許してくれる。
2009.07.16 10:59

無題 - Dr.J

ヽ┃ ━ ┫ノバケツわっしょい!
だが私のサブはノワールヘッドだ(キリッ
2009.07.17 Fri 08:24 [ Edit ]

ヽ┃ ━ ┫ノ - 管理人:でゅ

Jさん

ノワールヘッド()ですか^^;聞こえません^^;さあ、今
すぐにバケツに戻してください。手遅れになってもしらんぞぉ!
2009.07.17 10:19
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター