忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】XmasPT

2007.12.25 - 日記とか雑記【MHF】
近接用の足装備を作成しようとして、完成して喜んで
装備しようとしたらガンナー用で泣いていた僕です。
しかもLv7まで強化してたとかもうね…( ゚д゚ )シルソル…

そんな絶望的な状況から抜け出し、めげずに色々
作成中。ラオの紅玉を無駄に仕様した腹いせに
念願だったこいつをついに強化することにしてみた。



火焔双刃。火属性の双剣です。全力で色違い商法に
乗っかってみることに。性能も良さそうだし後悔はしない。

と、言うことで完成した記念にきゃめさん巻き込み試し斬り。




まずは素材も求めつつ軽くクックさん2匹へ。
きゃめさんが尻餅つこうが関係なく乱舞TUEEEE!



まあ、2匹でもクック先生でした。うん、なかなか良い。


続いて逆襲フルモッフへ。

ポニーテール良いよポニーテール

さっくりと両討伐。なかなか良い感じかもかも。
レア度は下がったけど、見た目も性能も満足満足ゥ!
もう倉庫の伝説の双炎刃はもう使わないかもしれん…


以前ミケさんと一緒に遊んで頂いたフレさんと求人区で
奇跡的な出会い。これは…恋の始まりかもしれんね…

調度2人同士だったので突撃して見ることに決定。
きゃめさんもお知り合いだったようで、軽くお久しぶりの
挨拶。調度クエに行くとこだったようで軽くバサたんに。

バサたんは難なく成功して、ここから絶賛カオスプレイ。
お次のリクエストは『金桜乱戦』。ふむふむ、なるほどね。

うっかり剥ぎ取りに夢中でSSを撮り損ねてしまったけど、
なぜだか15分針で両討伐という始末。カオスのはずが
カオスになってない…。倉庫に常時けむり玉を忍ばせて
おくことを心に決め、寒冷期だったのでお次は4鎌へ。

普通にやっても楽しくない感じになってきた為、ここは
軽く縛りを。遠距離武器だけで…と思ったけどぶっ壊れた
性能のディスティなどが有る今、ギザミも脅威では無く
なった感じ。レア3以下の白色遠距離武器限定で行く
事に決定。きゃめさんは強制的にアルバ改を作るハメに。



でもこれまた普通に両討伐…。途中何とか合流祭りに
するべくヤド破壊を調整してみるもまさかのギザミ逆走。
きゃめさんは更に自分に制限を入れてスタミナ25で
終始耐えきるとか。久しぶりの遠距離PTも楽しいですの。

でもその後の上位裸テオではボコボコに。怒りキャンセル
突進とかどうすれば良いのかわからん。きゃめさんと2人
同時に怒りキャンセル突進で昇天させられたりとかも…。

久しぶりに刺激的なPTプレイでしたのぉ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - きゃめる

超楽しいのぅwww
2007.12.25 Tue 12:50 [ Edit ]

うひひw - 管理人:でゅ

きゃめる様

久しぶりのヘヴィも楽しいもんだのぉ。
でも思った程苦戦しなくて考えものだったぞ!

で、例のアレ。何故かダウンロードするのにやたら
時間がかかってしまうも。途中で失敗の連続よorz
2007.12.25 17:52
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター