忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】お気に入り

2008.07.22 - 日記とか雑記【MHF】
Dゲイボルグ

最近のお気に入りダークゲイボルグSP。変種ボーナスが意外に馬鹿に
出来なかったりします。無属性ですが、その攻撃力は非常に魅力的。


ランス難しい

フレさん達とガノス変種をツンツン。ステッポで華麗にタックルを回避
出来るようになりたいもんです。避ける事だけに集中すれば何とか
なる気もしますが…それだと攻撃出来なかったり…。難しいですのぉ。


アクラ変種

アクラ変種の部位破壊討伐にも向きになってたりも。どうしても部位破壊
討伐をしてみたくて必死に頑張ってみました。いつか好きな武器同士で
集まって達成してやりたいもんです。ランス・ガンスだと行けるのかな。
ガード2装備で固めたつもりでもボコボコにされるんですがね。僕が。


変種でも液

アクラの体液は変種になっても各色が出るようです。1戦1個なんで
有り難い気もしますな。でもたまに出る虹色鉱石が凄く嬉しい限り。





ファンゴは複数で

フレさんと居る時にはこっそりとファンゴ変種をリクエスト。一人は危険。
毒→睡眠→スタン状態でボッコボコにしてやります。そんあことよりも、
きゃめぽがホワイトガンズなんてものを持っていた…。凄くカコイイ…。


そして最近の一番人気。

大薙刀【静】

リーチ武器をまたも作ってみた。フレさんと凄く必死に素材を集めて。
こちらの武器は大薙刀【静】。大薙刀【巴】から全力で強化してやりました。

相変わらず長すぎてSS内に入りきらないという事態が…。フレさんが
突きを入れてますが、長すぎて地面にまで突き刺さってますな…。


極長すげえ

普通に構えてみてもやっぱり地面に。背中に乗せても地面を削ってます。
ゲージは匠でも青までしか伸びませんが、なかなか楽しい一品ですな。
使用しやすいのはリーチ長程度かもですが…。リーチ短い太刀が出たら
意外に面白い性能になるのでは…。意外に待ってる人は多いと思うよ!

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ほりー

特殊リーチ武器楽しいねぇ
余所で持ってるのほとんど見ないんだけどまだ広まってないのかね
もしくは作ってる僕らが変(ry
2008.07.22 Tue 10:48 [ Edit ]

リーチ武器いい! - 管理人:でゅ

ほりーん

リーチ武器良いよリーチ武器。攻撃当てるのにも一苦労だの。

極端すぎるリーチ武器は趣味の世界になるんだろうかね…PTだと
若干使い辛いと言えば使い辛いし…。でも気にせず使っていこうと
思うんだ。しかしこの太刀が見た目全部当たり判定だったら…。
斬り下がりをせざるを得ない。ほりんがランスの時に使いますね!
2008.07.22 12:01
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター