忍者ブログ

[PR]

2024.05.11 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】やっぱり主役はアプカル

2010.06.07 - 日記とか雑記【MHF】
アプカル

箱○MHFの公式がオープンしたようです。アプカルの存在感は異常。

問題:アプカルは何処を向いてるでしょうか?

①SS中央、ハンター達の方を向いている
②SS左側、逆方向を向いている
③これで実はカメラ目線


~拍手コメ返信~
Yっぽい人さん

どうもですん。検証に雪山の白岩を選ぶのは雑魚に邪魔されないから
ですかねん。火山の爆弾岩でもやってた事はあるのですが、爆発で
ヒット数確認が難しかったのでやめました^q^雪山白岩いいよ!よ!


拍手[1回]

PR
   Comment(10)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

おいィ?アプカルはもう1方見れるはずなんだが?
2010.06.07 Mon 17:23 [ Edit ]

アプカル凄すぎ - 管理人:でゅ

ざんくん

確か後ろも見てるはずだけど網が写ってなかったよね^-^;

アプカル目立ちすぎわろた
2010.06.08 09:37

無題 - 不確亭

主役がケルビなのは確定的にあきらか

2010.06.07 Mon 18:14 URL [ Edit ]

頭防具のみとか^-^; - 管理人:でゅ

けるびの人

胴~はたぶんフルフルかな?たしかPVでフルフルがケルビを捕食する
シーンがあった気がする。きっとこのSSも捕食中なんだろうね;ω;
2010.06.08 09:38

無題 - SIN

キングロブスタが写っていないのはどういうことだ

誠に遺憾である
2010.06.07 Mon 18:32 [ Edit ]

そういえば・・・ - 管理人:でゅ

しんさん

僕は赤いざりがにシリーズを持ってる事を今思い出した。

きっとしんさんの3倍のスピードで動けると思うよ^-^
2010.06.08 09:40

無題 - カズヤ

主役がアプカルとかでゅーくさん何もわかっちゃいないな!主役は…あれ…いませんね^^;
2010.06.07 Mon 18:51 [ Edit ]

あいるーふぇいく() - 管理人:でゅ

ぬこの人

アイルーフェイク系が一つもないですね^-^;4種類くらいあった
気がしますが1つもないとか^-^;アプカルも素顔がばれないよ!
2010.06.08 09:42

無題 - 東方不敗

しかしながらガルーダのオッパイに目がいきます^q^
2010.06.07 Mon 19:27 [ Edit ]

^-^; - 管理人:でゅ

東方さん

やっぱり気になるのはそこですか^^;相変わらずのド変態で安心しました。
しかしながらガルーダ娘を前屈みにしたのは評価する。これは罠ですね。
2010.06.08 09:44

無題 - グレン

おぃっ!コムラダ娘!もう少し右足を開くんだっ!
2010.06.07 Mon 20:08 [ Edit ]

^-^; - 管理人:でゅ

ぐれんさん

ちらりが良いのよ!見えすぎたらダメなのである!しかしながら
リアン娘のむっちり太ももが隠れているというね…ゆるさない…。
2010.06.08 09:45

無題 - 春壱

想像を絶する悲しみがロークを襲った
2010.06.07 Mon 20:40 [ Edit ]

ロークとか^-^; - 管理人:でゅ

春壱さん

ローク画像をこっそりググったのは内緒の方向で。そういえば…
ローク装備してる人もあまり見ないというのは気のせいだとry
2010.06.08 09:48

無題 - 下ネタの人

東方さんに同じくガルーダに一票
おっぱいでかすぎです
抱きたいでふ^p^
2010.06.08 Tue 03:35 [ Edit ]

^-^; - 管理人:でゅ

下ネタさん

BP回せば回すほど…みんながつぎ込んだお金によってあの胸は
どんどん膨らんで行くらしい!信じるか信じないかは7さん次第。
2010.06.08 09:49

ここまで全部無題な件について - のなめ

リアンが顔だけしか映ってないってどういうことだ!
大事なのはそこから下(ry
けどガルーダがあるから許す^-^
2010.06.08 Tue 18:10 [ Edit ]

みんなガルーダ娘に気が… - 管理人:でゅ

のなめさん

リアンのむっちり太ももを映さないのはどうかと思うよね!
こっそりgifで揺らせば有る意味もっと注目されたのに…。
2010.06.09 10:16

もっと大事なものがあるだろ - 理沙

ピンクバケツさんがいない!

それにしてもこの壁紙グラ詐欺である
2010.06.10 Thu 17:31 [ Edit ]

バケツとか^-^; - 管理人:でゅ

りささ

ピンクバケツの時代はとっくに終わったのだよ!次からVSチケは
金のアプカル・銀のアプカルに変更されるらしいよ!たぶん。。。
2010.06.11 10:12
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター