忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】アクラ・ジェビア

2008.10.10 - 日記とか雑記【MHF】
素材集めに必死な今日この頃。足りない素材ばかりで涙が出そう。
新しく配信されたアクラ・ビジェア。魅惑の血晶石とやらにフレさんと。

どうやら原種アクラと比べるとモーション追加・尻尾の切断条件が変更
されているようです。1戦様子見した後全力で尻尾斬りにチャレンジ。


斬れたようで

毎度の情報収集役のざんくんの華麗な情報収集で何とか切断に成功。
尻尾斬りが更に複雑な条件になりました。こういうのも楽しいのかも?


尻尾斬り斬り

尻尾を斬った後にもまた結晶が…これが血結晶とかいう物ですかね。
とりあえず必死に壊してみる。壊す必要があるのか良くわかりませんが
血結晶とやらが欲しいです。しかし追加モーションがなかなか厄介…。


討伐

必死にレバーを下に入れ続け、何とか討伐に成功。なかなか大変…。
色々やってる内にドンドン時間が過ぎて行ってしまいました…。むう…。
まだ解らないことばっかりですな…。のんびり理解していくとしましょう。




報酬

報酬からはめでたく血結晶がっ。部位破壊扱いだからやっぱり尻尾の
結晶を破壊するのが条件なんでしょうかね?まあ、ありがたく頂きます。


素材を一通り入手したようで、ビジェア武器が生産リストに載りました。
どうやらアクラ武器からの派生ではないよう。直接生産で出ましたよ。
アクラ武器を持ってないので細かい事は解りませんが、こっそりと生産
リストに載ったジェビア武器をご紹介してみたりするテスト。倉庫が(ry


○ジェビアソード

大剣

重量感のあるデザインです。強化するといい感じの攻撃力になりそう。



○ジェビアナイフ

片手

こちらは意外にシンプル。無属性ですがやはり攻撃力は高め。



○ジェビアレイザー

太刀

青白い刀身が魅力的です。もうちょっと細い方が好きですが。



○ジェビアランス

ジェビアランス

ランスが上手くなりたいと願う日々。うん、特にない。


○ジェビアハンマー

ハンマー

生産1回目にしては高い攻撃力。カイデンと同じくらいになるらしい。




○ジェビアガン

ライト
装填弾種類

装填が悲しい…。攻撃力は高いですが拡散弾ヒャッホイ用になりそう。


近接武器は強化すればどれも高い攻撃力になりそうです。麻痺属性と
他の属性との双属性と予想してましたがどうやら無属性。倉庫に余裕が
あればいずれ作成してみたいですな。たぶん。武器倉庫拡張まだー?

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

記事リンク事後承諾 - アンジ

え~業務連絡業務連絡
死神ディアって体力が一定じゃないって本当ですか?

そんなわけでジュゲム記事にリンクを貼らせていただきました。アクラU腰の見た目ヨシの装備、楽しみにしています!
2008.10.10 Fri 15:26 URL [ Edit ]

おういえ - 管理人:でゅ

アンジさん

死神ディア体力が一定じゃないんですか@@まあ、一定じゃない可能性の
ほうが高いかもしれませんな。面倒なんで気にした事なかったです^q^

ジュゲム記事にリンク了解。特に内容のある記事じゃなかったのですが
こんな記事で良ければどうぞどうぞ~。アクラU…うん…倉庫g(ry

2008.10.10 18:22
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター