忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】アンカーズクエスト

2008.10.02 - 日記とか雑記【MHF】
視線

マイハウスへ移動すると視線を感じる今日この頃。誰かが横切る姿が
見えたりします。どうもこんにちは、僕です。疲れているのだろうか…。

韋駄天杯も終わり、のんびり武器強化でもしようと思ったら出てくる
魚竜種の特上ビレ×4…×6…×10ry…の文字…。もうヒレポ…。


MH倦怠期と噂のざんくんが最近やってるアンカーズクエスト。勝手に
名前は付けたけど。好きな数字を選んで貰い、その武器でクエストに
行くというもの。折角なので全員アンカー武器で金桜でも行く事に。


ニールイタメール

アンカーの魔の手により約2名程ニールイタメールが…。オシャレに
ビストロで行きたいところでしたが、装備がなかった。残念無念…。


闘うコックさんに不可能などないのだ

華麗なレバー下入力により20分針でクエスト成功。意外に何とかなる
ようです。貢献してないけど。闘うコックさんに不可能などないのだ(`・ω・´)






意外によかった

その後も更に調子に乗ったアンカー部隊。4人になったので今度は
100クシャに挑戦してみることに。強運に恵まれそれほど酷い武器
選択はなかったようです。セフセフ。片手・ガンス2・太刀のメンバーで。


何とかなるようです

部位破壊もキッチリと成功させ10分針で討伐に成功。下位武器を
運悪く選択されなければ何とかなる気がしてきました。なかなかいい。
僕の靭尾はどこですかー?何故か剛尾が剥ぎ取れるという結果…。


ケルビっこのリクエストで太刀縛りで100キリンに。太刀ですか^^;

キリンです

必死に斬り下がる太刀達…たちが悪い。うん、少しだけ反省している。


太刀達

ボコボコにされつつも何とか成功。即死は無いけど攻撃が痛いですな。
しかし100キリンさんは怯みませんな。怯まない&攻撃力が高いだけで
普通のキリンと変わりはない気がするんですがね。こっそり証が欲しい。


アンカーの為に武器を整頓して数えてみたら236だった。た、たしか。
倉庫の空きがくなったので店買い出来る武器は全部売ったけどね。
求人区も武器指定からアンカー指定になる日も近いかもしれんね。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター