忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】コンビニダレポ

2008.11.17 - 日記とか雑記【MHF】
祭P5倍で良いように踊らされている今日この頃。こんにちは、僕です。
入魂よりシークレット探しに盛り上がりを見せてる気が。いい!いい!


ダレポ

コンビニダレポでryキャンペーンのイベントコードが届いたので早速挑戦。
どうやらイベントのエスピナスを倒せばアイテムが貰えるらしいです。はい。




弱すぎワロタ

りにゃんと2人で挑戦。2人で少しだけ不安でしたが、部位破壊する方が
難しい位の弱個体…。いや弱個体と言えない位の個体が登場しました。

どうやら一人でも楽々枯れる個体設定にしてあるようですな。対象者に
優遇されたイベントのようです。有料ユーザーの僕に隙はなかった(キリッ


そしてイベントで貰えたのは…

報酬1

この時はポルタチケット黄と古龍のコイン×10。ウマウマです^q^


報酬2

何かと色々使うギルドコインもゲット^q^課金ついでに貰えるキャンペーン
としては大盤振る舞いですな。通常報酬も当然エスピナス素材が出ました。

一人でも楽々枯れるので良いですな。もうコード配り終わってるんですが。

まとめて課金した僕はこっそり450万分のポルタチケット黄が…嬉しいの
だかハズレのような気がして悲しいのやら…。シーズン4.0貯金は万全!

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

キャンペーンって - BlogPetのでゅーく

キャンペーンってなに?
2008.11.17 Mon 14:07 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

君が知るにはまだ早い!
2008.11.18 10:25

まとめて課金…ッ! - sinc

そのはっそうはなかったは…
情報弱者の俺乙(;ω;*)

そこまで弱固体だとカクカクでも行けますの!
久しぶりにエスピたんと樹海でキャッキャウフフしてきます。
2008.11.17 Mon 16:32 [ Edit ]

ふうははは! - 管理人:でゅ

sincさん

全力でチャージしてやりましたよん!多めのチャージゆゆうでした^q^

上位上がりたてでも頑張れば何とかなる感じですよ。たぶん。しんくさん
ならカクカクでも問題なく成功できるはず!存分にキャッッキャウフフしてくらさい!
2008.11.18 10:32

4.0貯金は万全でも。。。 - 理沙

アイテムボックスの空きはやばそうですね(・∀・)

という自分もやばいですけどね
( ゚д゚)宅配ネコ使わないとやってられません
2008.11.18 Tue 09:50 [ Edit ]

アッ…( ゚д゚) - 管理人:でゅ

りささん

アイテムボックス…アイテムボックスはギリギリ何とか…って感じですの。
でも次のUPデート素材で確実にパンクしますな…。困ったもんですぜ…。

倉庫のUPデート情報が待ち遠しいです…。使用回数制限って何ですか^^;
2008.11.18 10:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター