忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン3.0~プレビューサイト1回目~

2008.06.13 - 日記とか雑記【MHF】
ついにオープンしたシーズン3.0プレビューサイト第1回目。

少し情報が公開されたようなのです。ぬっこぬこのようです。




○新システム(全部ぬこ)

【落とし物ネコ】

ぬこ1

落とし物ぬこ登場。メラルーっぽいけどアイルーらしい。落とし物をお礼で
何やら色々なアイテムが貰えるらしいですの。広場を探すのかしらね?


【ガーデンネコ】

麦わらぬこ

マイガーデンがぬこだらけになるようです。どうでも良いけどもう少しぬこの
グラを変えるとか出来ないんだろうか…。完全に分身してる世界だろ…。



○狩人祭関係

【祭ポイントシステム】

ポイントシステム

どうやら褒賞祭で祭ポイントなるものが貰えるようです。そのポイントを
色々なアイテムに交換出来るようですな。コイン系を始め、13ページも
交換できるアイテムがあるようですな。茄子の尖った角が欲しいです。


【勝ち組限定クエスト】

勝ち組限定クエスト

勝ち組では限定クエストがあるようです。負け組はないのかしらね?
どうやら祭典の証を支払ってクエストを受注するようです。新しい武器
&防具に『祭典の思い出』が必要なので、少しは残しておいた方が
良いかもしれませんな。てか…負け組のことも忘れないで下さい…。


【エクエスシリーズ】

エクエス

勝ち組専用クエストで素材が貰えるようです…。負け組の事m(ry
説明文からだと高防御になるのかしら?スキルは絆だな。たぶん。


【新リーチ武器】

○片手剣 ザンブレイド【天】 リーチ長

かたて

もはや太刀くらいの長さがある気がします。でも使ってみたいな…。


○ハンマー 大鎧鎚【壊】 リーチ極長

はんま

凄く…長いです…。逆に使いづらいんじゃないだろうか…。


○ランス 黒狼槍【忌】 リーチ短

ランス

こいつは短いランスですな…。攻撃を当てられる自信がないです。


○大剣 クルツシュヴェーア リーチ短

大剣

短い大剣…。短い…大剣…どうなんだろ…。やっぱり多少やりずらいのかな?


まあこれらのリーチ武器を作成するには…狩人祭で勝ってからじゃないとね…。


シーズン3.0が楽しみですのぉ。ドスギアノスまだ~?

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ほりー

報償もらえませんでした^q^
モンスターはまだ出てないのかー。リーチ極小双剣出たら何を置いても作るのにマダー??
2008.06.13 Fri 18:54 [ Edit ]

(´・ω・`) - 管理人:でゅ

ほりー様

無茶しやがって…。誰が体を張れと…。まあ、またあるか。

リーチ極短…相手に当たらず素振りばかりの乱舞で筋肉痛に
なるんですね!わかります!僕は乱舞したらエリア全体に
ヒットする位の長い双剣が欲しいです^q^
2008.06.14 11:19
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター