忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン3.0~プレビューサイト3回目~

2008.06.27 - 日記とか雑記【MHF】
シーズン3.0のプレビューサイト第2弾が公開されたようです。

今回も個人的に気になるものだけこっそりとご紹介してみたり。
 
 
 


◆猟団関係
 

○着替え部屋
 
着替え部屋

ようやく着替え部屋が出来るようです。これで待ちまで装備変更に良く
なりましたのぉ。当猟団Lvは3だから1週間で30RPらしい。大丈夫か。
 

○猟団クエスト追加

新たに2種類クエストが追加されるようです。

『モスの恩返し?』

モスの恩返し

どう見てもグラビモスです。しかも亜種。本当に有難うございます。
骨髄救済クエかもしれんよッ!僕は今のところ困ってないんだけどね。


『轟く獅子』

ティガラー

何とビックリラージャン&ティガレックスコンビの登場。凄く熱いクエだけど
結構キツイんじゃないだろうかね…。やってみたい所ですのぉ。たぶん。


◆マイトレ関係


○冒険屋

ぬこぬこ

新たなお店が出来るようです。その前にポイントなんとかして欲しいよん。


ぬこっとび

爆弾に乗って飛んでいくようです。何かレアアイテム貰えるかもしれませんな。


○嫁

嫁

新しい服が来たようです。そんなに…ポイントなんか…ないよ…。



◆その他


○スタック数

スタック数

250に大幅パワーUPしてくれるようです。1列で2500…某採取マニアが
大喜びそうな変更ですな。いや、僕も凄く嬉しいけどね。鉱石20枠あるぞ。


○アイテム直送

直送

アイテム購入時にボックスに直送出来るようになりました。やっと・・・。


その他色々増えてるようですが、特に便利そうなものだけご紹介。

スタック数や購入アイテム直送など…開始時頃から要望が出てたものが
ようやく実装されるようです。これで倉庫圧迫も解消されるかな。たぶん。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

一方、肉焼きマニアは・・・ - 雨

悲しみにすすり泣いてましたとさ

もう、1ページこんがり肉で埋め尽くしたりできないんだね・・・
2008.06.27 Fri 17:03 [ Edit ]

なあに - 管理人:でゅ

雨たん

これからだって1ページこんがり肉で埋め尽くせば良いさ。
1000が25000になっただけじゃないか。雨たんならやれる!

こっそりとこっちからもリンクさせて貰うね(はあと
2008.06.27 18:09

ああああ!! - Mirenia

なんというスタック数!!!!11!
うらやましすぎて涙で画面が見えません。
2008.06.29 Sun 01:29 [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

Mirenia様

うひひ。採取マニアが釣れました^q^
でも…Mireniaさんなら…本当に列単位で埋めてしまいそう…
2008.06.29 23:33
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター