忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】スカルⅥ~伝説の狩人~

2008.10.08 - 日記とか雑記【MHF】
のんびり入魂していた狩人祭。後は結果を祈るばかりとなりました。
不敗神話は続きそうな予感です。たぶん。どうもこんにちは、僕です。


不審者

油断するとマイハウスをうろうろしてたりするざんくん。この日ものんびり
マイハウスで準備をしていると不審者が進入してきました。なぜスカル…。


不審者2

気にせず準備してたら更に不審者が…。そしてやっぱりスカル…ふしぎ。


不審者3

気がつくとスカルフェイスが3人に…。流石にこれだけ集まると怖いな…。
もうダメだ…僕が何とかしないと…このままでは収拾が付かなくなる…。




スカル被ってみた

僕も全力でスカルフェイスを被ってやった。ワシのスカルはLv7だぞ!!
それにしてもキモイ。リアルでスカルフェイス被った人に追いかけられたら
トラウマになるな…。折角なのでスカル戦隊でクエストでも行くことに…。


ご飯の催促

一通り僕のマイハウスで暴れて満足したようで、大人しく座っている…。
どうやらご飯を催促しているようで。遠くで大人しく座ってるスカル3人が
少しだけ可愛く見えたとか、見えないとか。僕もいよいよダメかもしれん。


ご飯です

毒飯を盛ろうか悩みましたが、無難な食事をプレゼント。うん、毒飯の
組み合わせを忘れていただけだったりするんだがね…。ドンマイ僕。


スカルⅥ

どうやらこの日は偶然にも通り名クエストがスカルフェイス限定だった
ようです。折角なので通り名でもゲットしてみる事に。猟団メンに声を
かけてみたらホイホイとついて来ました。合計6人のスカル。キモイ。


クックvsスカル

ターゲットは変種クック先生。全員スカルフェイスのみが条件のようで。
こっそりとランポスアタック受けて乙する人も居たり、横打ちタル爆弾を
当てたそうに撃ちまくっているらぜぽんが居たり…。敵は味方にも…。

死神発動をスリルを味わいつつ、足踏みも嫌い何とか討伐に成功。
こっそりと1回瀕死で移動したクックを放置してのんびり採取してたら
時間制限を忘れてて失敗したのはここだけの話。制限面倒だのぉ。


伝説の狩人

こうしてめでたく伝説の狩人になったようです。何でスカルでクックを討伐
したら伝説の狩人なんだろ…。そんな疑問は忘れつつ、ちょっとアレな
通り名を付けてのんびりと遊んで行こうと思います。伝説の勇者のg(ry

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

スカルフェイスに不可能など・・・あるね - 不審者1

どうも、他人のマイハウスに忍び込むのが好きな不審者1です。
HR20くらいのカートさんのハウスに行って飯催促もしたことある俺HR300弱^^^^^^v

スカル、予想以上に不気味な光景になりましたなw
しかし99だからよかったものの・・・エスピなんかは300%無理な気がします(;´д`)
2008.10.08 Wed 12:03 [ Edit ]

スカルフェイスはじまた - 管理人:でゅ

ざんくん

ざんくんのお陰で油断できない街生活を送っております。はい。
HR300弱になって下位の人に飯催促してるんですか^^;フレに(ry

まあ、クック程度なら何とかなるの~エスピ近接限定とかだと…ゴクリッ
2008.10.08 14:17
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター