忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】プーギー大好き【シーズン3.5ハジマタ!】

2008.09.04 - 日記とか雑記【MHF】
いよいよUPデートとなりました。やっぱりテンション上がりますな!いい!


何勝手に話かけてるわけ?

今のところ不具合も無いようで、珍しく順調だったりするようです。たぶん。
広場でいきなりガイドお手伝いが話しかけてきたり。ビックリするじゃない。

どうやら新しく追加された毎日イベントとやらをどうしても説明したい様子。


今一意味がわからない

折角なので受注してみることにした。とりあえず一番簡単そうな豚の
毎日イベントを受注してみることにしました。豚も居る事ですしねッ!



何気に豚の世話も欠かさない僕。INする度に可愛がってあげてます。
うちの豚は僕の後を全力で付いて来るという、なかなか可愛い豚野郎。


1発だった

いつものように豚を撫でてみた所、一発で毎日イベントを達成しました。
これも日頃から愛情をたっぷり注いでるお陰ですね!ようやく見返りが
来るかもしれません。本当は大きく育てたら非常食になるんじゃな(ry


華麗に毎日イベントを成功させ、さっそく通り名とやらを付けてみました。

プーギー大好き

ジャーン。凄く…かっこわるいです…。でも折角なので付けておくことに。
通り名の組み合わせでスキルが発動するとか、しないとか。組み合わせが
全く想像出来ない。まだまだ謎が多いですな。プーギー大好きスキルが4人
集まると、どうやらモスが味方として召還できるようです。知らないけどね。


猟団の豚にも服着せた

猟団の豚にも新しい服を着せてあげました。状態異常がウハウハになると
良いですのぉ。1つの服で何匹にでも着せられるんですな。報酬術の服を
2匹に着せておきました。これで順番待ちも無くなるかもしれませんなっ。

プーギー大好きよりも…豚野郎とかにして欲しかったと思った今日この頃。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター