忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ロールバック戻りました

2009.06.19 - 日記とか雑記【MHF】
17日の話し

UPデート初日。ラオラオさんから部位破壊で古龍種の濃血を手に入れた
僕は真っ先に幻雷弓の強化を…。うん、濃血が全然集まらなかったんだ。


怖かったから撮っておいた

その後始まる強制ログアウト祭り。怖かったので作成した状況でSSも
撮っておいたり。まだどうなるか解らない状態だったので怖かった^q^




綺麗に戻ってました

緊急メンテ明け、こっそり確認してみたら全力で戻ってました。綺麗に…。
綺麗に戻るもんなのですな。被害が出てたフレさんも綺麗に戻っていた
ようで何よりですの。良かった良かった。僕も戻りたいです…あの頃に…。


2度目の抽選

プレゼントBP3を2度目の抽選。1度目は1をゲットしましたが、2回目は
5でした。太刀…カクトス持ってるから要らないな。どうやらBP3も倉庫へ
送り込み…保留の状態になりそうです8が欲しかったのにな…残念です。


ということでやっと3鯖のシーズン5.5は始まりを迎えたようです。頑張る。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター