忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】今年最後の入魂祭~終わり~

2008.12.10 - 日記とか雑記【MHF】
みんな大好き入魂祭?どうやら今年最後の入魂祭が終わりを迎えた
ようです。正直最後にしてはかなり微妙な盛り上がりだったような…。
祭P5倍キャンペーンの後だし…シークレットは微妙だし…。年明け
からの狩人祭に期待してみますかねぇ。たぶん。ということで僕です。


100クシャ

ラストスパートと素材集めを兼ねてフレさんと100クシャ連戦。笛を担いで
頑張ってみました。戦慄を切らさないように3スタンを目指してましたが、
なかなか難しい…。今一精度が微妙なようです。オーナー貰ったのに…。
仕方ないので強化放置していたガウシカくんを強化する事を心に決めた。


崖の上のリニア

100キリンでかくれんぼ。これで何とか太鼓とハンマーに使うと思われる
証の確保に成功。@20~30集める気力はなく…他の武器が来た時は
その時考える事にします。その前に生産する素材が足りないんだがね。



当たらなければ・・・

何となく通り名集めも。スカルフェイスがお気に入りの運営様。何かと
装備指定してきます。スカルフェイス着用してヴォルを倒して来いという
事だったので必死に頑張ってみた。当たらなければどうという事はない!
精神で火事場で挑んでみましたが、ポン酢と仲良く潰された…(´・ω・`)

ゆるさないお


フルフルは可愛い奴

何故か当たらなければ精神は続きメモ赤フルに裸で挑戦。雑魚が脅威。
ティキンに攻めて何とか成功したようです。こっそりとメモも出てウマウマ。


その後調子に乗って裸でメモ翠ガノに行ったら全力で返り討ちにあった…。
妥協して防具1カ所のみで挑戦するもまたも全力で返り討ちに…(´;ω;`)


ゆるさないお


そうだ…服を着よう…。復讐を誓い、ガチガチの装備に着替えてやった。
火事場麻痺ガンで見苦しい位に翠ガノをボコボコにしてやりました(キリッ

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター