忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】公式狩猟大会・狩人祭【結果発表】

2008.12.11 - 日記とか雑記【MHF】
やっぱり負けてた(´;ω;`)

残念ながら今回も負け組(´;ω;`)どうやら僕のくじ運が悪いようです^q^
団長が抜けて…抜けて…回って来たという形だけ団長になった僕ですが
猟団内では早くも僕の支持率が20%を切ったとか、切らないとか…。


何とか入魂も頑張ってみたけどダメでしたの。蒼組のいくつかの猟団が
負けず頑張ったようですな。まさかの逆転劇でしたが素晴らしいですな。


今後の狩人祭が良い方向へと向かってくれる事を祈りつつ…年明け
からの新しい狩人祭に期待してみたいと思います。次回も頑張ろう。


入魂ダーの皆様、2008年お疲れ様でした。シークレットどこですか?



そして第14回公式狩猟大会の結果発表も。最後ということで自分なりに
頑張れたと思います。暫定順位より結構落ちてたけど…。最後の最後で
抜いたり、抜かれたりするのも韋駄天杯の楽しいところでもあり、非情に
怖いところでもありますな。まだまだリタマラから抜けられないようです。


韋駄天

人数が揃わなくて3人で頑張った韋駄天杯。何とか100位以内に入れた
ようです。ポイントの対象にはなりませんが、記録が残っただけで満足。
新年1発目の猟団対抗では上位を目指して頑張ってみたいと思います!


公式狩猟大会…勝ち負けを争い…時にはに心を折られたりするイベント
ですが個人的にはいいイベントだった気がします。学ぶことも多かった。


韋駄天を通じて知り合った人も居たり…声を掛けてくれる人も居たり…
勝手にライバル視している人も居たり…ぬこも居たり…ラジバンd(ry


リタマリストの皆様本年もお疲れさまでした。来年からはリタしやすくなる
ようですな。リタしようとしてベッドで寝る事もなくなるようですよん^q^
2009年も全力で食材を消費してやりましょう!お疲れ様でしたぁん!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

食事をもっと楽にして欲しいねぇ。
弁当なんだから20個とかまとめ買いしてもいいじゃない、消費アイテムになったりして。

まぁみんなでメゼポルタを走り回るのも韋駄天の醍醐味といえばそうなのかもしれんけどね・・・w
2008.12.11 Thu 14:58 [ Edit ]

食材屋のおばちゃんに謝れ! - 管理人:でゅ

ざんくん

間違えて頼んだのは僕たちなのに…弁当は捨てずにおばちゃんが食べ…。
4人前のはずの弁当を一人で…。きっと3人分はおばちゃんg(ry

贅沢言ったらリトライ機能が欲しいよね。食材的に。リトライ選んだら
クエを始めからやり直せるとか…。そしたら僕ずっと帰れないや^q^

受注負けしたら何だか悔しい気分になる。ふしぎ。
2008.12.11 16:39

おつかれさまでしたっ - カズヤ

リタイアが楽になれば耳塞いでも怖くない!
これで勝つる!
まだでゅーくさんのライバルと呼ぶには程遠いけどもこれから自由もちょいちょい頑張りますにょ。
来年ぬこは更なる進化を遂げる!といいよね
2008.12.11 Thu 19:11 [ Edit ]

:おつかれさまでしたぁん - 管理人:でゅ

ぬこの人

咆哮モーション中にスタートボタンを押し、耳を塞ぐ前にリタするんだ!
あなたのお陰で僕も危うくはげ上がりそうになるところでしたよん…。

っマタタビ

出来る事ならこれ以上進化はしないで下さい^^;移動しますね^^;
2008.12.12 10:39
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター