忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】共同作業

2008.11.14 - 日記とか雑記【MHF】
のんびり入魂開始。シークレットクエどこー?今回は欲しい素材が魂の
対象の相手が多いので嬉しい気がする今日この頃。やぁやぁ、僕です。


紅組がんばれ

今回は紅組のようです。大型猟団が蒼組に流れているとか、いないとか。
また前回のような逆転劇が待っているのか、いないのか。祭Pはウマウマ
なので、頑張って入魂してみよう。また100位以内に入れないかのぉ~。


休憩中

まあ入魂祭は素材集めもやりつつ、楽しみながらやるのが一番ですのぉ。
のんびりチャットタイムも良いもんです。サリッサは長すぎるけどな…。




倉庫を見渡してみると飛竜種の重牙の在庫がなかったので、皆で
共同報酬!飛竜種の重牙にでも行ってみることに。魂もゲット^q^


共同部位報酬

どうやら一人でやってた救済クエを少し変更している様子。サブが無くなり
マストでやるようです。一人で連戦も寂しいから有りかもですな。たぶん。

変種でもレイアたんなので、それほど面倒ではないですな。適当に納品を
して、尻尾を斬って、捕獲しつつ魂もうまうましてクエストは終了しました。


何だこのメインは

お楽しみのクエスト報酬…どう見ても使い回しです…。本当にありがt(ry
マストオーダーなのにサブ報酬が…メインは1枠…。こ、これは…。


まさかの一人救済を4人で出来るだけでした…。ヒレ集めのような報酬を
期待していただけに残念…。まあ一人でやるより良いかな?と思うことに。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター