忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】悩み中

2008.12.17 - 日記とか雑記【MHF】
大型アップデートを目前に大きな悩みに直面しました。今後のMHF

生活に大きく影響しそうなので、じっくり考えておこうと思います…。




そう…悩みとは…こちらでございます。


リアン娘

何色のリアン娘を作成するかであります。これが今後のモチベーションに
大きく影響するのは確定的に明らかであります。カラー選択に成功すれば
リアル世界よりも充実したMHF生活が認可されるのですから悩んで当然。


プロハンターとしてパッケージを4箱購入し、全色揃えたいところですが、
何分年末年始が絡んでくる…。流石の僕も躊躇わざるを得ません…。


あまりみんなと同じカラーでも面白くない…。皆の様子を見ながらってのも
何だかな~だし…。ああ…悩む…。カラー変更自由になりませんか^^;;


う~む…無難に黒で落ち着きそうな僕がいる…。他の色も捨てがたい…。


( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!

( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!

拍手[0回]

PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - らぜ

(。+・`ω・´)キラーン☆ 赤しかあるめぇョ!

と、いうワケで生産ちょっと待ってくれたら赤なら見せれると思います★

( ゚∀゚)o彡゚ラヴァU娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚ラヴァU娘のむっちり太もも!
2008.12.17 Wed 15:14 [ Edit ]

(。+・`ω・´)アカダッテー! - 管理人:でゅ

らぜぽん

ふむふむ…紅いポン酢把握した。こっそり作成して見せてちょ!
ざんくんが早くも白を生産してた悩むところだの…。黒にしよかな…。

時代はリアン娘とガルーダ娘になるかもしれんね!MHFはじまた^q^
2008.12.18 10:28

個人的には黒+白脚が・・・ - 雨

悩んだら脚装備だけ4色作れば間違いない!!
ってエrい人が言ってたお!お!
2008.12.17 Wed 16:32 [ Edit ]

なかなかいいね! - 管理人:でゅ

雨たん

色的には黒っぽく統一するねっ!いい!いい!最高だ!
パッケ1個で足は2個しか作れないっぽい…。2箱ですか^^;
2008.12.18 10:30

でも待って欲しい - りにゃ

剣士とガンナーでデザインは一緒。
剣士とガンナーで色を変えれば2種作成可能。

カ「2箱お買い上げありがとうございます^^
  お客様は神様です^^」
2008.12.17 Wed 16:38 URL [ Edit ]

僕待ってる - 管理人:でゅ

りにゃん

どうやら剣士orガンナーの組み分けはなく1部位2個生産出来る様子。
これなら2箱で済むかもしれんね!4箱の予定が2箱に!MHFはじまt

「2箱お買い上げありがとうございます^^  お客様は神様です^^」
2008.12.18 10:31

この試験終わったら俺、復帰するんだ… - ほりー

パピメルSみたいにシンボルカラーで色変わるようにすればいいのにねぇ

猟団で4色そろえて夢のモンハンライフを築くのもいいと思うんだ。

( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!x4

そんな僕は水色スキー(・∀・)
2008.12.17 Wed 21:15 [ Edit ]

おほっ!待ってるじぇ! - 管理人:でゅ

ほりん

色チェンジが簡単にできれば解決するんだがね…。それじゃ個数売れない
んですね、わかります。猟団内で4色揃えてってのもいいね!青よろ^^

( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!でもガルーダも捨てがたい!
2008.12.18 10:33

心の赴くままに - たきてそ

黒にしてメランとのコラボレーションを楽しんでるアタシ大勝利です(*'ω')b 腰装備外して縞パン堪能するがよいょ
2008.12.18 Thu 07:13 URL [ Edit ]

うほっ - 管理人:でゅ

たきてそさん

縞パンに気付いてしまうとは流石ですな。こっそりうちの猟団内でも
話題になってました!アプカルヘルムとの組み合わせを必死に模索中!

色々な意味でMHFが始まりました。ぷるんぷるんするよ!するよ!
2008.12.18 10:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター