忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第14回公式狩猟大会 【お疲れ様でした】

2008.12.02 - 日記とか雑記【MHF】
今年最後の韋駄天杯。危うく僕の頭がフルフルになりそうだった。

ともあれお疲れ様でした。エリア5降ろしでずっと俺のターンが出来た
とは…。5降ろしの話題も出たのですが、そこまで思いつかず…。


今回はエリチェン発覚に初日に気付いたので、崖キャンの出来ない
僕も何とか頑張れた気がします。今年最後という事で必死に頑張った
つもりです。それでもリタ率が半端じゃなかったので今回はSSのみ。

続きで何とか上位に残りそうな部門のSSをこっそり置いておきます。
気になる人は続きからどうぞ。アルビノエキスが200近く貯まったよ。





○自由弓 カクトスズィッヘル 最終暫定1位(束の間の夢)

自由弓

頭ハメ。怒り威嚇時&ブレス時に背中に蓄積し、棒立ち状態の時に頭下
から腹撃ちで胴破壊。最終暫定2位と思われる人の動画を拝見したところ
0;34秒差…。そして某↓⑦の人とも1秒程しか離れていないという噂…。
抜かれて無いことを祈りつつ…やってくれてそうな気がしないでもないです。

===こっそりと追記===
嫌な予感が的中。やっぱり↓⑦さんが更新してきたようです^q^ 
これ以上落ちて無いことを祈ろう…。あれ…目からアルビノエキスが…。
抜きつ…抜かれつ…。やっぱり韋駄天杯は面白いですな!いい!いい!



○自由太刀 カクトスヒンメル 最終暫定1位

自由太刀

太刀は適当だったりする。某ぬこの人がいきなりの太刀参戦。初日から
守り続けてた1位をあっさりと抜かれたので必死に頑張った。ぬこの人は
『アイルーフェイクを脱ぐ位なら死ぬ…』と豪語し、高耳無しでの参戦^^;

残念ながら咆哮してこないフルフルに出会えなかったようで、逆転する
事が出来ました。でももし高耳付いてたら負けてたと思います…全力で。
自由太刀動画もUPしてくれているので、興味のある人は除いてみると
いいでしょう。見た人はきっとこう言うでしょう…『もうやだこのぬこ…』



○双剣 カクトスエアーガイツ 暫定2位

自由双剣

必死に1位の背中を追いかけてみたけど追いつけなかった。それもその
はず…。SSがうPされてましたが2分台ゆゆうでした^^;移動しますね^^;
もう少しで高台乱舞が正解でした^^vって言えると思ったんですがね…。
必死に頑張ってみましたが、勝負にならなかった。悔しいっ…ビクンビクンッ



○ガンランス カクトスヘルリヒ 暫定2位

ガンスでガンス

ガードしてツンツン。苦手とするガンス&ランスですが暫定2位にランクイン
してたり。タイムが微妙で結構抜かれてそうな気がしますが記念にUPUP。



○猟団対抗韋駄天杯

猟団対抗

猟団の切り札ポン酢が今回は鍋の季節という事でお休み。残念ながら
4人揃う事がありませんでした。それでも折角だからと、3人で少しだけ
頑張ってみました。2回しか行ってませんが…。Aランクゆゆうでした^q^


今年最後の韋駄天ということで自由部門を全武器で頑張ってみました。
リタマリストの皆様、本当にお疲れ様でしたっ。広場だけでは無く、いずれ
PTとしても遊んでみたいですね。来年からリタしやすくなるよ!なるよ!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

崖キャン最高 - mikey(崖キャンマニア)

今回も弓は激戦でしたね~
必死に崖キャンやっていた僕涙目…。でも最後の最後で気付けてよかった!

今年最後の韋駄天杯、何かといわく付きな感じもありましたが個人的にはいい大会だったと思います。
モンスの行動地形をうまく使う、まさに「モンスターハンター」の真髄のようなものを感じました。

今度は通常クエで待ったり遊びましょう♪
雪山クエで培った崖キャンで差を見せ付けてやりますね^^^^^
ではお疲れ様でした。 長文失礼しました(///


2008.12.02 Tue 12:42 [ Edit ]

( ゜Д゜) - 管理人:でゅ

↓⑦さん

やっちまったなぁぁ!!やっぱり更新しちゃったのね…。あれ…目から
アルビノエキスが…。何となく不安な予感がしてましたがゆゆうで抜き
返された…(´;ω;`)土壇場の逆転劇も韋駄天の面白いところです!

色々言われてますが、部位破壊もあり、今回の韋駄天は面白かったと思い
ます。地形使ったりも新たな発見でしたな…。またゆっくり遊びましょう!

崖キャンですか^^;スピードスターソロ達成に期待してますね^^;
2008.12.02 14:58

お疲れ様でしたー。 - 蚊トンボー

今回は広場でアプカルさん達を見かけることができませんでした。
季節が違ったようで残念っす。
相変わらずの多数部門での好タイムお見事です!

ところで事前にこっそりアプカルヘルム作ろうと思ったら、
あれ…なんか男性用は見た目が…違うってことで
そっと武器工房を出てしまいましたw

次回は広場で会えることを期待します。では来年も頑張ってください~。お疲れ様でした。
2008.12.02 Tue 15:21 [ Edit ]

大事だったんですね( 田 )ニヤニヤ - 管理人:でゅ

蚊トンボーさん

お疲れ様でしたぁん!

アプカルヘルムのお陰で初日にエリチェンに気付きました!フレの間では
アプチェンと呼ばれているとか、いないとか。呼ばれてないですね。はい。
ヘルムは男と女で見た目が全然違うんです…ゴポゴポ。気にしたらダメ!

また次回疾走するアプカル戦隊にご期待下さい!アプカルSPまだー?
2008.12.02 18:39
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター