忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第16回公式狩猟大会【終了】

2009.02.09 - 日記とか雑記【MHF】
【お疲れさまでした】

死に真似でストレスがポテコ。僕の毛根が死に真似を開始したらしい。


今回の主役はゲリョスだった気が…。死に真似が無ければ楽しい
韋駄天だったかもしれませんな。死に真似のお陰でクソモンスター
だという事を再認識した。TAにこんなの持ってきたらダメだろ…ik


猟団韋駄天も初日参加で放置…何とか10位以内に残って欲しいと
願うところです。最終更新から何個も下がる事はないだろう…たぶん。


ギザミを除くと制限初参加でしたが、非常に楽ですな。毎回韋駄天
終了後は装飾品整理に大忙しでしたが、今回はそれが無い。幸せ。


と言うことで一足早く韋駄天杯終了。お疲れ様でした。疲れた…うん。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

毎度ながら。。。 - 天〇

おつかれした^q^
私的に潜る系と死に真似系はなくしてほしいかとw
今度是非あそんでくださいなw
2009.02.10 Tue 16:34 [ Edit ]

お疲れでしたぁ^q^ - 管理人:でゅ

天さん

お疲れでした!動画見ましたよっ!僕も頑張ってみたけど僅かに届かず…。
天さんに完敗でありんす。麻痺ナイフ使ったほうがよかったのかしら…。
結局あれから死に真似しないゲリョスに出会えなかったんですな…うほ。

そういえばいつもチャットばかりでクエに行ってないかもしれませんな…。
是非ゲリョス×2とかで遊びましょう!うん、もうゲリョスはいいです。

2009.02.11 10:47
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター