忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第30回公式狩猟大会

2010.03.05 - 日記とか雑記【MHF】
韋駄天

◆猟団対抗韋駄天杯

・みんなで棘竜迅断! (闘技場昼) エスピナス1頭の討伐
【特殊条件】
HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は牙狼剣【峯雲】(片手剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、エスピナSP赤シリーズを貸与。

※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※エスピナスの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用になっています。




◆響狼高速討伐! (沼地夜) カムオルガロン1頭の討伐
【特殊条件】
HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
防具は忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※カム・オルガロンの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用に
なっています



韋駄天の季節再び。個人のお相手はカムオルガロン…。oi…ソロとか
したことないぞ…紀伊店のか。立ち回りがまったくわからない僕おわた。
こっそり動画を見つつ…練習せねばいけんかもね…これは困った…。


団天はエスピナスvs片手剣バージョン。しかしながら…うちのエースが
旅行に行くとか言ってる。ふざきんな!でも…約束だもんね…バイバイ。
う~ん、やりたいような個人に専念したいような…。悩みどころでござる。


拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

きょう中の人と、 - BlogPetのでゅーく

きょう中の人と、装備すればよかった?
2010.03.05 Fri 14:49 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

装備しないとダメだね…
2010.03.06 11:51

無題 - ざ

やくそくだもんね、ばいばい
死ね「モンスター」
2010.03.05 Fri 17:10 [ Edit ]

やくそくだもんね - 管理人:でゅ

ざんくん

ばいばい。いけ「りょこう」
2010.03.06 11:52

先に言っておきますね - Gustav

ヘヴィ部門は稀に見る
カオス部門になるッ!!!
2010.03.06 Sat 12:20 [ Edit ]

ですよね('A`) - 管理人:でゅ

ぐっさん

カオスになりそうですよねん~。でもそれも面白そう!
2010.03.07 10:59
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター