忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第30回公式狩猟大会【糸冬】

2010.03.15 - 日記とか雑記【MHF】
おわた

どうもこんぬつは、僕です。僕の韋駄天杯は一足お先に終了致しました。

それにしてもきつかった…。ぶっつけ本番で上手く立ち回れる程、カムは
甘くなかったようです。クリア出来ない出来ない…。金曜日を練習に使い、
土曜日にやっと無死でクリア出来るように…。そこからタイムを更新する
べく…手数を増やしたらクリア出来ないry。最終暫定を見る気力もない
けれども…10位以内に入ってくれれば嬉しいな。祈るしかないでござる。


弓とライトの2種類だけ挑戦。8ラスタ&17ラスタで終了。ライトは2回しか
クリアしてない^q^今回は挑戦者が少なかったorクリア出来ない人が多い
かもしれませんな。一瞬の油断も出来ない感じでした。楽しかったけれど、
『弓を引く』・『引きつつ回避』・『視界変更』をずっとやってたら腕が筋肉痛、
指の横が痛くなったでござる('A`)どうやらかなりなまっているようです…。

というか今回の報酬&剥ぎ取りは全然見合ってない!!通常クエストの
2倍くらいは良くしても問題無いレベルだと思うぞ!何を考えてるんだ!


参加者の皆様お疲れ様でした。引き続き挑戦する人は頑張ってくらさい。





劣化した('A`)

狩人珠が劣化した…。少しだけ泣いた。


拍手[1回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お疲れ様でございました(シ_ _)シ - SIN

今回はすごく楽しかったですね
ヘヴィ辺りは相当辛かったらしいですが…('A`)

誰かが言ってましたがTOP10入った人かS判定の人には
響狼討伐の証配布でいいですよね^p^
2010.03.15 Mon 11:49 [ Edit ]

お疲れでしたっ! - 管理人:でゅ

SINさん

理不尽な気がする当たり判定を除けば楽しいモンスターでした!
しかしながら腕がついて行かないという不具合が。だめぽ…。

剛ガロンガチより死にまくった気がします('A`)まじで報酬が
ダメすぎた…あんなに苦労して回復薬とかもうね…証下さい。
2010.03.16 10:45

無題 - 天〇

これははげた
実jにはげた
おちゅさま
2010.03.15 Mon 13:55 [ Edit ]

もつもつ! - 管理人:でゅ

天さん

1鯖1位の動画にびっくり。戦わない事がある意味正解^q^
非怒り時に排熱とかまで計算されてるんだから更に驚きですな。

次回も懲りずに頑張りたいと思いますっ!お疲れでしたぁん。
2010.03.16 10:47

無題 - t2

ハゲしく乙かれさまでした~

プロの方々は種目発表と共に貸与される防具スキルに近い装備でカムの練習をしているらすい・・・。韋駄天開始と共に練習を始める人とは時間的にも精神的にも差が出ますな。

へべーは排熱撃ちが正解だそうで、前回に引き続きネタ武器ではないことを証明してくれたようです。
しかも上方修正くるこれ! wktkしながら待つとしませう。
2010.03.17 Wed 01:07 [ Edit ]

お疲れでありんす - 管理人:でゅ

t2さん

そうですよね…やっぱ練習しますよね。ぶっつけ本番で挑戦出来るほど
僕には楽なクエストではなかった('A`)練習しておけば良かったです。

韋駄天防具貸与の場合は排熱ブームが来そうですね~。でもネブラは
無いと思って完全に思考停止してました。排熱上方修正が楽しみっ!
2010.03.17 11:16
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター