忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】褒賞祭色々

2008.07.23 - 日記とか雑記【MHF】
終わりが近づいて来た褒賞祭。特殊リーチ武器の強化に祭典の思い出が
必要なので、必死に通ってみました。気が付けば証の在庫が悲しい事に。


ヒプ1

ヒプ希少種。耐震付ければ比較的楽になりますな。意外に可愛い鳥です。


ヒプボウガン

ライトボウガン担いで行ってみたり。近づくと意外に振動が届いたり…。
ずっとブレスする事は無くなった気がするので、良いのかな。たぶん。


牙ハシ

報酬からは白い牙ハシなんかも。部位破壊かもですが、あまり出ませんな。


勝組ガルルガ

100以上の変種ガルルガクエもあったので、こっそりと挑戦してみたり。


悲しい報酬画面

報酬が良かったりするかと思えば、変種クエに思い出が付いただけ…。
こんな事ならヒプに行った方が良かったですね…。くやしいのう…。


勝組レウス

勝組レウスクエにも。やっぱり高台は良い場所ですね。レウス何処~?


逆鱗

報酬では逆鱗、紅玉、延髄なども出るようです。1度だけ逆鱗出ただけ
ですがね…。思い出が2枠出たりもするようです…。一度も見ないけど。

何とか祭典の思い出もそろい、ヒプ素材の入手と共に新しい武具が生産
可能になりました。ヒプ武器が色々と欲しいですが、作れるのは1武器
程度…。非常に悩みますのぉ…。それでは続きで武器&防具のご紹介。




○エクエスシリーズ

エクエスシリーズ

祭典の思い出がキーアイテムになってるようです。良くみてないけど。
一式揃えてる人も見かけたりしますな。作る余裕が無いのが悲しい。


○ホワイトクレイドル

ホワイトクレイドル

溜3が連射Lv4という素敵な雷属性の弓。ヒプの攻撃も雷属性なのかな?
強化先などが非常に気になります…。作ってしまおうかな…どうしよう…。


○ホワイトサンズ

ホワイトサンズ

雷属性のガンランス。強化すると睡眠&双属性になるようです…。
これ欲しい…。こっそり作ってる人が居るようで、何とか奪えないか計画中。


○ナルコクラリネット

ナルコクラリネット

なぜホワイトクラリネットじゃないのか気になりますね。これも双属性に
なるのかしら?これまた強化先が気になりますな。8月まで我慢しよう。


○ヘビィスリーパー

ヘビィスリーパー

リーチ長の大剣。これも欲しいけど…悩む…実に悩むぞ…。


○ホワイトフェザー

ホワイトフェザー

リーチ長片手剣。これも凄く欲しい…。というか全部作るな。間違いない。


期間限定クエストでヒプ希少種が配信されるのが楽しみですな。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

きのう、祭典強化 - BlogPetのでゅーく

きのう、祭典強化すればよかった?
でも、在庫した?
2008.07.23 Wed 13:15 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

祭典強化お願いしもす。
2008.07.25 01:52
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター